2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィックイベ

とりあいず弱気だと当るもんも当らん気がするので、 ここは俄然強めに当るもんだと思っていきます(爆 といいつつ一番堅実なとこに入れたわけですが(爆 まぁ漏れは大宮アルシェの公開録音の狭き門を突破した人間なので(爆 そんなわけではがき出してきまし…

上野ハロショ

代理購入品があったのと自分の分確保のため上野ハロショ行ってきますた。 とりあいず東京限定の頼まれ物(あやりかさん、まーちゃんの分) の写真セットABは確保しておきました 漏れの分のセット配分は以下の通りかと。 (敬称略) みやび:もやび(確定)…

みっしょんこんぷりーと

まぁ今日は色々とやることがあったので。 あ、遅めの夏や期休暇なので今日は会社はお休みやびでしたw

ぶどうかん

舞波卒業メッセージ(色紙、メモリアルノート)と さてつ君(id:momotetsu)に頼まれた花代カンパを集めに武道館行ってきました。 ちょっち長くなりそうなのですっきり表示使います。

エンディングクレジット

偶然連番のピカチュウの着ぐるみの人お疲れ様でした。 あやりかさん、いちすけちゃん、マイクさん、ありちゃん、ミニ君、 さてつ君(id:momotetsu)、おーすちんさん、龍司さん、ゴンさん、 K’君、ゆうと君、えむあいさん、えいおーさん、オフトさん、 かずゆ…

終了後

片付けを済まして、いちすけちゃんと池下から名古屋まで移動。 名古屋駅からのぞみで東京まで帰って1時杉に家にw かなり疲れてたのでそのまま布団にダイブw

公演中

センターからやや左よりのM列(前通路)でしたが、 会場でよく見かけるピカチュウの着ぐるみの人と偶然連番にw 異色のみやびヲタ連番になってしまったらすぃ(爆 てかあの場所後ろ見たらむじんくん(id:ninonino)とかmatsuさん(id:sudomaasa)いるし、 1列…

開演前

朝9時半くらいにあやりかさんに起こされていちすけちゃん(id:ichisuke)と3人で 隣の松屋で食事してから池下の駅まで向かう。 会場ではすでにマイクさん、ありちゃん、ミニ君(id:tinami0522mini)が来てました。 9V角電池と法被消臭用のファブリーズを近く…

あいちべりこん

愛知厚生年金会館のベリ紺に参戦してきました。 長くなるのですっきり表示使います。

なかび

子の日は大阪紺と愛知紺の中日です。 長くなるのですっきり表示でw

エンディングクレジット

連番のごんちゃんどうもでした。 まーちゃん、ありちゃん、あやりかさん、マイクさん、さてつ君、中澤君、 いちすけちゃん(id:ichisuke)、メイドちゃん、ピャズさん、ハシガドさん、 よしとくさん、ももいさん、すややさん、おーすちんさん、龍司さん、 ゴン…

終了後

マイクさんの車に乗ってあやりかさんと名古屋まで移動。 途中SAで食事をして、名駅前のカプホユアーズに行ったらすでに満室とのこと(汗 いつもの金山の方も満室とのこと・・・。 ここでマイクさんが今池の方ならってことで行ってみたらようやく泊まれると…

公演中

ごんちゃん(id:Berryz_risako)と連番で2階3列どセンターですた。 すぐ前が親子席なので視界めっちゃ良好(素 漏れの横はフツーのヲタだったのであれですが、ごんちゃんの横はツンドラ君だったみたいで(汗 最初のMCでなんと舞波ちゃんが隣のみやびちゃん…

開演前

目が醒めたらもう大垣でした(爆 そっから米原まで出てさらに新大阪まで出て心斎橋に到着。 が、方向音痴の本領発揮して間違えて逆方向の長堀の方に行ってしまう(汗 途中気付いて戻ってなんとか到着w とりあいず荷物をまーちゃんの車に乗せてもらい、 東京…

おおさかべりこん

とゆーわけで大阪のベリ単独紺参戦してきますた。 長くなるのですっきり表示でw

しゅっぱつ

ムーンライトながら使うので前日移動です。提灯族主催の舞波ちゃん卒業企画やってます。興味ある方詳しくは現場で漏れか他の提灯族の方に声かけて下さい。

まいは

昨日のことですが、 石村舞波ちゃんがベリならびにハロプロ卒業することが発表されました。 紺の内容等は後ほど11日の日記として書くとして、 実は2ちゃんとかで噂は聞いてはいたんですが、 まさかそれはないだろと思っていました。 それとベリ卒業が本当…

エンディングクレジット

昼公演連番のごんちゃん、龍司さん、やっさん 夜公演連番のごんちゃん、あやりかさん、かんてぃさん、キセナスさん、ミニ君、マイクさん、龍司さん、どうもでした。 ありちゃん、すややさん、おーさん、ゴンさん、シェリさん、K’さん、ZENちゃん、 ドク…

公演終了後

皆でびっくりドンキーで食事して、 ミニ君とゆうた君(id:chinamitokubnaga)と帰りました。 途中気疲れからか運転中すごく眠かったんですがなんとか二人送り届けて、 家路につきました。

夜公演

最終的に左から龍司さん、ごんちゃん(【菅谷梨沙子】【りさこ】【梨沙子】)、 もやび(【みやび】)、あやりかさん(【夏焼雅】)、かんてぃさん(【熊井友理奈】)、 キセナスさん(【桃】)、マイクさん、ミニ君(【千奈美】)の8連番です。 夜は愛のポ…

インターバル

公演終了と同時にRさん(id:riskytomaasa)から電話かかってくる。 会場内なので電波テラワルスなのでうまく繋がらなかったです。 そして、しーのちゃん(id:shinobu198x)に連絡。 既にミニ君(id:tinami0522mini)から連絡行ってた模様。 気持ちの整理をまずつ…

昼公演

すぐ後ろに赤魔神の龍司さんとやっさんハケーン。 席交渉して4連番にw まず1曲目はなん恋からなんですが、 いきなりみやびちゃん間違える。しかもありえないところで。。。 MCでいつものように【】持ってがっつく。 んでキャプテンが重大発表があるとの…

開演前

朝6時くらいにうちに泊まったごんちゃん(id:Berryz_risako)と出発。 何気に1時間半くらいあれば家からは着くのですw 途中飯食ったりして着いたのは8時くらいです。 グッズ列にありちゃんがいたので合流してしばらくしたら、 あやりかさん、マイクさん、…

いちはら

市原のベリ単独紺に参戦してきました。 長くなるのですっきり表示で。

きじつまえとうひょう

とゆーわけで期日前投票行って来ました。 だってこれ行かないとみやびちゃんに会いに行けないんだよ(素 そりゃー行きますよって話ですよw まぁ理由は「みやびちゃんに会いに行く」とかじゃ残念にもほどがあるので、 無難に「旅行」と答えましたが、あなが…

かっぷりんぐばとん

そーいえばえむあいさん(id:mi2005)からバトン回ってきてたの忘れてた(汗 とゆーわけで回答しますw 長くなったのですっきり表示でw

ちけ

まーちゃんが大阪の2階3列余ってるというので、 連番のごんちゃん(id:Berryz_risako)と協議の結果そこで入ることに。 実は北のペド魔神殿にチケ貰う手はずになっていたんですが、 2枠中2枠3階ってことなので、そっちでってことになりました。 それと愛…

けんじんかいおふ

茨城県人会に新規加入したリトルボーイ君(id:littleboy)の歓迎会ということで 茨城県人会メンバーでオフ会をやってきました。 参加メンバーはリトルたんと幹事のRさん(id:riskytomaasa)、ろっちさん(id:hitoe)、 ZENちゃん(id:zen36)、とも。ちゃそ(id…

やふおく

ごんちゃん(id:Berryz_risako)と連番分のチケ落札しました。 しかし25列で7kってなんじゃこりゃ。 しょうがないんで妥協したけど高騰しすぎです(汗 まぁいいや伊勢崎27列(でも0ズレ)でレス来たから 今回もどれだけ遠くでレスもらえるか試練だな。 …

かわいきゃんぷじょう

ヲタ仲間と川井キャンプ場に行って来ましたw まぁほとんどの方がご存知だとは思いますが、 ハロモニで℃-uteがロケやってた場所ですw 漏れはベリヲタの【みやび】持ちですが誘われたので参加w とりあいず長くなりそうなのですっきり表示でw