きじつまえとうひょう

とゆーわけで期日前投票行って来ました。
だってこれ行かないとみやびちゃんに会いに行けないんだよ(素
そりゃー行きますよって話ですよw
まぁ理由は「みやびちゃんに会いに行く」とかじゃ残念にもほどがあるので、
無難に「旅行」と答えましたが、あながち千葉の海の方に行くので嘘でもないかなとw
まぁうちから車で1時間半弱で着くらしいのれすw


とりあいず漏れはしーのちゃん(id:shinobu198x)の日記のコメントでも書いてますが、
郵政民営化については別に反対じゃなく、
むしろ国がこのままやっていくメリットがあまり感じられない訳で。
まぁただ反対する理由もないかなってだけの話ですがw
それよりも漏れの決め手となったのは増税関連なのです。
増税自体はやむを得ないという気もするんですが、
まず取ることより佐紀に税金の無駄遣いをなくせっていうのが根本的にあるんですよ。
そんな無駄遣いしてて足んなくなったから
サラリーマンから搾取すればいいなんて馬鹿な話があるかと。
増税は仕方ないにしてもまずやることやってから増税しろとゆいたいです
まぁ搾取される側の人間なのでその辺は切実なのです(素


とゆーわけで税金の無駄遣いをなくすっていうのを
公約のトップに挙げてた政党に入れてきました。
まぁ、野党の最大勢力といえば話は早いですかねww