うえのはろしょ

Motchy212006-03-04

mixiにも書きましたがハロショ上野店行ってきました。


この日は休日出勤だったので会社行く前に「ついでに2周年グッズでも買ってくか」
と思い、ハロショ上野店寄ったわけですが。
1列並びで外階段の1階まで列が続いてた罠。
折角来たので並んでたらガードマンが2列で並びなおさせてたw
そんで開店時間になったら4階まで一気に進んだわけですがそこで一旦ストップ。
何でも撮影のため開店時間が押してるとか。
そんで次に関係者が行った言葉
「ただ今Berryz工房の皆さんが撮影行なっていますので開店時間押しています」
キタ━━━━━ノノ|∂_∂'ル━━━━━!!!! と素で思いましたよ。
そんで漏れその後フツーに入ったわけですが、
2周年グッズと下敷きとみやび写真数枚申し込み用紙に記入して並びに
勿論みやびたんがいる以上他の人の代理購入はできませんでしたが。
そこでレジ内見たらベリのメンバー全員そこにいまして、
みやびとまーさが商品受け渡しやってて他のメンバーは中でおしゃべりとかしてましたね。
いやーそんな光景が目の前で見れるとはねw
漏れが会計待ち3人目くらいになった時にみやびたん客の方見たわけです。
しかもすぐに向きなおさないで漏れの方で一旦止まるわけですが(爆
そんで漏れのすぐ前の人(多分まーさヲタ)がレシートのベリ写真当てやがった(ヴぁ
そんで外に出て待ってる時に中の様子見てたら写真撮影やってて、
道開けてくださいとスタッフが言うもんだから「?」と思ったら、
すぐ真横をベリのメンバーが通って行った罠w
これこそ隔てるものが何もない真のゼロ距離だなとw
さすがに一瞬だったので不器用な漏れはお疲れ様としか言えなかったですが。
それでも1ヶ月ちょいのみやび不足を解消するには充分ですた(ヴぁ
みやびたんは赤のチェックのシャツ着てましたw
まぁ贅沢を言えば、
ノノ|∂_∂'ル<8点でお待ちの〇〇様ー!
と言われてみたかったですが、さすがにこれ以上望むと行けなかった人に殺されそうなので(ヴぁ
分かってたらミニ【みやび】持ってきたんだがなー。
って言っても11月のヘブンイベの時着てた迷彩T着てたけどもw
んで、メンバーが過ぎ去った後スタッフが次は原宿と言ってた。
まぁ、漏れは仕事だったので原宿には行ってませんが(ヴぁ
ただでさえ仕事1時間くらい遅れてるので行けません。。。






まぁその反動でその日会社でカップめん作ろうと思ってお湯入れたら水だったとか
運を使った代償が来てしまいましたがw