2005-01-01から1年間の記事一覧

ながのしゅっぱつ

今日から泊まりで長野行ってきます。 フリ犬さん達とオフがあるので、 茨城からの参加者はなべちゃん(id:ibarakids)、とも。ちゃん(id:syun7834)、 Rたそ(id:riskytomaasa)、漏れの4人です。 ではいってきまーす。ノノ|∂_∂'ルノシ

さらされ

今年DVDで晒された場面をUPしてみます(爆 ・まるごと ・ハイスコア ・スイッチON! とゆ〜わけで3連続で晒されてるわけですがw まるごとは最後のMC(ちなの直後) ハイスコアは最初のMC、抱きしめないで〜日記つき〜、 打武留友女子高等学校校…

すいちおんでーぶいでー

とりあいず落ち着いてきたので。 とゆーわけでスイッチON!のDVD買ってきたので感想を。 とりあいず開始速攻でさてつ君(id:momotetsu)発見w 【まいは】提灯めっちゃ目立ってるやん。 そのちょっと後ろに【千奈美】と思われる提灯がw あとはごんちゃん…

しょっく

えー、世間はクリスマスやらなんやらで盛り上がっているようですが、 漏れにとってはショッキングなことが。。。 それというのが、24日うちの祖母が亡くなりまして。 漏れは昔からお婆ちゃん子でしたので、 正直つらいです。。。 1〜2ヶ月くらい前から病…

ぶっくれっと

本日といっても日付変わってますが、 まるごとの全員プレゼントのブックレットが届いてますた。 みやびたんからのクリスマスプレゼントつーことで(核爆 まぁ手形に自分の手を合わせてみるのはデフォってことでw 文中に「紫」とかひらがなで「みやび」とか…

ぼうねんかい

日曜に平和島でSayumy'sと提灯族の合同の忘年会があったので参加してきました。 仕事終わりで行ったのでスタートには間に合いませんでしたが、 キッズ提灯持ちでは漏れが最初に到着したらすぃ(なじょ ってか他は皆℃-uteイベ参加組なので。 会場がときさんの…

ことしのまとめ

えー、無事(?)現場納めも終わったことなので、 今年のまとめを書いてみようかと。 1月: Hello! Project 2005 Winter 〜 A HAPPY NEW POWER!〜 2005.01.03 中野サンプラザ(赤) 2005.01.04(朝) 中野サンプラザ(白) 2005.01.15 大阪厚生年金会館(…

ぷりきゅあぶたいあいさつ

劇場版プリキュアの舞台挨拶逝ってきました。池袋東口のいけふくろうの近くでキセナスさんと合流して、 シネマサンシャインに向かう。 キセナスさん全員分のミニ提灯で何か作ってきてましたw 映画館の前は予想通りベリヲタだらけでしたw 寒いので中に入っ…

きゅうぼ

今週末のプリキュア舞台挨拶のチケ、 提灯族。の元締めのキセナスさん(【桃】持ち)と連番で落札したんですが、 4連番だったため2枚余ってます。 余ってるのは小中学生用チケのため 落札金額の人数割りプラス別途800円かかります。 それでも良い方いれば宜…

すいっちおんしゃしんしゅー

ようやくamazonから届きました。 まだ入手してない人のために詳しいことは書きませんがw とりあいず漏れ的には、 大阪のリハ時のみやびたんの服がむらさき一色なとことか、 みやびたんのコメントの名前がひらがなになってたりとか(爆 ま、それはおいといて…

としまえん

今日はとしまえんでプリキュアのイベントがあったそうで、 それにベリっこ達が出てきたそうで、 それに参戦して ません(ナキ だって、そんなん知らなかったんだもん。。。 なんか7、8人くらいしかヲタいなかったようです。 ある程度予測立てて動かなきゃい…

おふかい

ときさん(id:astray)の家の近くでオフ会があったので、 それに参加してきました。 その日パシイベ参戦のあやりかさんに電話してこの話聞きましたw 仕事終わって神田から武蔵小山まで移動して 一本後の電車で来たフリ犬さんとのぶちゃんと合流して移動。 着…

けーけんち&けーけんまっぷ

なんか流行ってるみたいなので、やってみるw 経県値&経県マップ http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00040045444445400044124124413014100000000000000 以上のような結果になりますたw 我ながらかなり偏ってますなーw ってかこれほ…

こーろくいんろっぽんぎ

とゆーわけで「吉田照美のやる気MANMAN」の公開生放送行ってきました。 今日は提灯族。は漏れだけの参戦です(matsuさんは使ってなかったので) てか提灯デビューから一周年の記念すべき日に参戦できてよかったです。 では、長いので続きを見るでw

だいにせいちょうき

amazonからようやく届いたので聞いてます。 しかしamazon到着遅いな。。。 勿論ジャケットはみやびたんにチェンジしてますww んでは感想の方を。 1.スッペシャルOP なんかオーケストラみたいな感じw もしくはスターウォーズのオープニングっぽいw 2…

はろぷろたうん

今日は休日でしたw とゆーわけで今回は9連勤でストップですw で、今日は殆ど寝てましたw なので、土曜日に会社行く前にハロショ寄って みやびちゃんの写真と一緒にハロプロタウンも買ってきたのでそちらの感想を。 まず、みやびたんのページですが、 ア…

はいすこあでーぶいでー

実発売日から1日遅れでamazonから届きました。 そんで要所要所のみ見てみたわけですが 漏れってか【みやび】提灯また映ってるしw ってかベリ関連で紫の提灯持ってるの漏れだけなのでw 千奈美に「抱きしめないで〜日記つき〜」「打武留友女子高等学校校歌…

たぼうにつき

最近、仕事がリアルに忙しすぎて、 日記書く余裕なかったので最近更新サボり気味でした(汗 最近、毎日午前様ですから。。。 みやびたんと会った翌日から休日が一日もありません(汗 その前には13連勤だったし、今度も何連勤行くことやら。。。 こりゃ鋼の…

ふぁんくらぶげんていいべんと2

昨日の続きですw

ふぁんくらぶげんていいべんと

今日はパシフィックヘブンで開催されたFC限定イベに参戦してきました。 漏れが申し込んだのは「ま−2」でみやび、キャプテン、まーさの会でした。 ではネタバレ勘弁という方もいるかも知れないのでレポは「続きを読む」でw

ぱしいべぜんや

待ちに待ったパシフィックへブンイベが明日あるわけですが、 これまでのイベの参加した人たちの話聞く限りだと かなり充実した内容ということなので楽しみです。 【みやび】提灯は使用できませんが、 かなりの良番ってか10番なので(爆

ふゆはろとーらく

漏れはワンダフルしか申し込まなかったのですが、 結果出たので書いておきますw1月 3日中野サンプラザ朝 当選 1月 3日中野サンプラザ昼 落選 1月 3日中野サンプラザ夜 落選 てことで1勝2敗です。。。 千奈美に連番者は【梅田えりか】持ちのなべちゃん(id:…

きんえん

そういえば、煙草やめてからもう4ヶ月経つんですが、 よくここまで続いたなーとw 今では周りが吸ってても煙草吸いたいとは思わなくなってきますたw 漏れが煙草やめたきっかけは初単独まるごとのDVDパンフ。 「大人のここが許せない」っていうテーマで…

おふ

℃-uteイベ参戦組のオフ会に参加してきました。 この日は休出だったんで仕事してから 会場である新宿の甘太郎に移動w かなり早めに着いたので新宿のヨドバシカメラを物色w 時間ちょっと前に会場に移動してしばらく待つと ℃-uteヲタ軍団キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━…

いべとーらく

パシフィックヘブンで行なわれる11月のFCイベですが、 漏れ当選しちゃいました♪ 今日とか作成中の仕様書Excelが落ちて1時間くらいの作業パーになったり、 風邪で咳が止まんなかったり、 カタツムリを踏んじゃったりろくなことなかったので、 外れてるか…

ぶんかさいさいしゅうび

朝7時ちょっと過ぎにそらーる君に起こされて、 会場に着く。 ときさんたちがもうすでに並んでいて、 おさむちゃんとか明け方3時から並んでいたとか(汗 娘。ヲタさん必死杉ます。。。 そらーる君はときさんのとこに入ったので、 漏れは第二部狙いだったの…

ぶんかさいふつかめ

とも。ちゃん(id:syun7834)となべちゃん(id:ibarakids)と茨城を5:00頃出発。 8時ごろ着いてなべちゃんがときさんと連絡取りたいとゆーことで電話。 ときさんに会場まで乗せてもらって、列に並ぶ。 ってかまたしても身内のとこに入り込む(爆 整理番号は第二…

ぶんかさいしょにち

娘。の文化祭参戦してきますた。 娘。とはいいつつもみやびたん目的ですが何か?www そんなわけで初日レポを。 ときおさんに何時に行くか聞いたところ8時くらいにはいるってことだったので、 その時間に合わせて8時ちょい過ぎに会場に着いたものの とき…

エンディングクレジット

連番のかんちさん@【熊井友理奈】、いちすけちゃん@【清水佐紀】どうもでした。 お会いした方 さてつ君@【まいは】、R氏@【須藤茉麻】、キセナスさん@【嗣永桃子】【桃】、 あやりかさん@【夏焼雅】、ごんちゃん@【菅谷梨沙子】【りさこ】【梨沙子】…

公演終了後

駐車場に戻って着替えやらなんやらをしながら一つの区切りがつくまでそこに皆でいました。 その時間は21時。。。 21時までのシンデレラ、21時を過ぎたら舞波たんは普通の中学生。。。 そう考えるとあの曲って意味深だなーと。。。 それで、山ちゃんの…