けんじんかいおふ

茨城県人会に新規加入したリトルボーイ君(id:littleboy)の歓迎会ということで
茨城県人会メンバーでオフ会をやってきました。
参加メンバーはリトルたんと幹事のRさん(id:riskytomaasa)、ろっちさん(id:hitoe)、
ZENちゃん(id:zen36)、とも。ちゃそ(id:syun7834)、漏れの計6人です。
場所はいつもの土浦のカラオケ屋さんですw
ってか目立つところに大谷(ryカー停まってるなぁw
近くに停めてカラオケ屋にw
いつものようにPS2つないでDVDでヲタカラをw
でもなかなか繋がんない(汗
ようやく繋がった頃に全員分のメロンソーダがきたので乾杯をw
ここからはいつも通り踊って打ってってやってましたよ。
HPASで画面にがっつきましたが何か?【みやび】持って(核爆
特に誰かさんキモチワ(ry杉ですよ(素
11時半までヲタカラやって実は皆夕食食ってなかったので、
近くのびっくりドンキーで食事を。
気付いたら1時くらいになっていたという罠ww
そこで解散して家に着いたのが1時半(爆
さすがに眠かったので風呂入ってソッコーで寝ましたwww


それでは参加メンバーの皆さんお疲れ様でした。
またこういう機会があったらよろしくです♪