なかび

子の日は大阪紺と愛知紺の中日です。
長くなるのですっきり表示でw
7時半くらいに起きて、朝飯食ってあやりかさんと名古屋ハロショに。
駅出ていきなり逆方向に行ってしまった罠(汗
漏れだけじゃなくてあやりかさんも方向音痴らすぃ(汗
ありちゃんが後から来て開店まで3人で待つことに。
漏れは買うもん買って出てきたら、ファンモニの人たちが何かやってましたw
そこでしばらく赤魔神軍団とさてつ君の到着を待つことに。
合流して赤魔神の皆の買い物終わるまで待ってたんですが。
K’君とすややさんが℃-uteのレシートのやつ当ててましたw
身内が二人も当てるなんて思わなかったわけでw
しかもどっちも千奈美ヲタw
そして総勢12名で食事をしに移動。
漏れとあやりかさんとありちゃん、さてつ君、K’君は龍司さんの車で移動。
刈谷市内のジョイフルっていうファミレス入ったんですが、
料理出る順番が前後するって言ってたけどそこまででもなかった希ガス
食事終わってマターリしているところにありえない事件が。。。
なんか女性の店員の領収書のおき方が悪かったとかで、
いかにもDQNっぽい客が因縁つけたんですよ。
まぁフツーはそこで謝りますよね、フツーは。
ところが、その女性の店員逆ギレしてその客に水ぶっかけるとか(汗
こんなドラマみたいなの現実であるとは・・・。
そんでその客もキレて殴りかかろうとするわけで。
仲間が止めてたので実際に殴ってはいないですがね。
しかしその横を平然として通り過ぎてトイレに行くおーさん最強ww
結局、警察が来てその場は収まりましたが。
ホントバイオレンスな現場に立ち会いましたわ。
それで店を出て龍司さんに知立駅まで送って貰いました。
金山駅でありちゃんと別れていちすけちゃんと合流。
まずチェックインしてやまちゃんに行ってみるもどの店もかなり混んでて、
仕方ないので白木屋で0次会やってやまちゃんに行く。
いつも通り手羽先を食ってカプホに行って風呂入って寝る。