開演前

朝6時くらいにうちに泊まったごんちゃん(id:Berryz_risako)と出発。
何気に1時間半くらいあれば家からは着くのですw
途中飯食ったりして着いたのは8時くらいです。
グッズ列にありちゃんがいたので合流してしばらくしたら、
あやりかさん、マイクさん、さてつ君(id:momotetsu)到着。
そしてキセナスさんのmomokoカーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
キセナスさんとかんてぃさん(id:yu-i_6)と合流して、
赤魔神の人たちも来たのでその場所身内ばっかしにww
んでグッズ販売ですが当日になってからソロ全部セット発表とか…。
写真があまりにもキャワだったので衝動買いしましたが何か?
ZENちゃん(id:zen36)に頼まれたものも同時に購入。
購入後えむあいさん(id:mi2005)とえいおーさん(id:bet8o)に会う。
戻ってからトレポス開けてみるとりしゃことまいはでした。
とりあいずりしゃこをお嫁に出してみやびゲッツw
その帰りにえむあいさん、えいおーさん、オフトさん(id:offt825)と合流。
そうこうしてるうちに時間になったのでごんちゃんと移動。