昼公演

すぐ後ろに赤魔神の龍司さんとやっさんハケーン。
席交渉して4連番にw
まず1曲目はなん恋からなんですが、
いきなりみやびちゃん間違える。しかもありえないところで。。。
MCでいつものように【】持ってがっつく。
んでキャプテンが重大発表があるとのこと
何と石村舞波ちゃんベリからもハロプロからも卒業とか。
気になったので様子見てみると【まいは】持ったままさてつ君硬直。。。
無理も無い、華々しく提灯族。デビューを飾る日だったのにこんなことに…。
漏れも正直ショックでしたが、さてつ君に比べれば比にならないので。
ベリっこ達ががんばっているんだもんこちらとしても楽しまないと失礼にあたるでしょ。
というわけでいつもと同じようにやってました。
愛のポエムはみやちなでした♪
まぁそれが効を奏したのかみやびちゃんがアンコール前にはける時に
漏れの方ってか【みやび】見てお辞儀してったんですよ。
やっぱり嬉しいもんですねレスとか貰っちゃうと。