ぶどうかん

Motchy212005-09-25

舞波卒業メッセージ(色紙、メモリアルノート)と
さてつ君(id:momotetsu)に頼まれた花代カンパを集めに武道館行ってきました。
ちょっち長くなりそうなのですっきり表示使います。
とりあいず昼くらいまででいいってことだったので、
ハロショ上野店寄ってから行ったわけですが、凄い混んでました(汗
まぁそれでも余裕で間に合ったわけですが(爆
そんで会場行ったら見覚えのあるトゥディがw
やっぱり大谷(ryは目立ちますなw
そんで元締めとかんちさん(id:yu-i_6)と合流。
大阪・名古屋での頼まれ物を渡して、
元締めからは香港限定のみやびちゃん写真を
かんちさんからはモール限定のみやびちゃん写真を受け取りました。
そんでもう開演時間近いというので皆入ってしまったので暇になったので、
会場周辺に飯屋を探しに行きました。
あまり離れるのもアレだったので九段下駅近くの丼屋でソースかつ丼を食うw
食後にまだ時間あったので近くのエクセルシオールでマターリしてから会場へ戻る。
会場戻ったらなんかミニ君(tinami0522mini)がいたw
しばらくしたら、かんちさん会場から出てきて、℃-uteのサプライズあったとのこと。
提灯取りに戻るかどうしようかって言ってたが結局やめたという罠(爆
そんで早速なべちゃん(id:ibarakids)に電話かけて携帯をかんちさんに渡すw
結局テソパって来るらしい(爆
しかし、娘。紺の会場とは思えないくらいにキヲタが多いわけでw
そんで昼公演終わってから皆に色紙とメモリアルノートのメッセージ書いてもらいました。
あと花代カンパですがかんちさんと元締めの協力もあって結構な額あつまりました。
ほんとカンパしてくれた皆さんKANSHA KANSHAですm(_ _)m
んで、そらーる君から自分の分のチケを
のののふぁんさんからなべちゃんととも。ちゃん(id:syun7834)のチケを受け取る。
そんで開演してから℃-uteの手握始まるくらいに二人と合流して、
ダッシュで会場入りしてなんとか℃-uteがはける直前に入ることができました。
一目だけでも見れてまだ良かったですなぁ(素
その後はそれぞれ自分の席に行って見たわけですが、
漏れはよく分からなかったのでたまたま空いてた通路側4席の後ろ通路で
誰にがっつくでもなく踊ったり打ったりしてました。
そんで終わってから新宿に移動して甘太郎でオフ会。
メンツは
ぶんぶんさん、KIYOさん、たあちゃん、なべちゃん、にのさん、
かんちさん、そらーる君、やぐちさん、とも。ちゃん、漏れでした。
推しで並べると、
まいまい、圭ちゃん、圭織さん、えりか、梨華ちゃん、めぐ、ガキさん梨華ちゃん、さっきー、みやびなので、
娘。ヲタがガキさん推しになったそらーる君しかいないというw
もし、真里ヲタのままだったら娘。ヲタナシっていう事態にw
とりあいずこんな感じでオフも盛り上がって解散しました。
当日参戦された方どうもお疲れ様でした。