かっぷりんぐばとん

そーいえばえむあいさん(id:mi2005)からバトン回ってきてたの忘れてた(汗
とゆーわけで回答しますw
長くなったのですっきり表示でw
1.あなたは誰推しですか?(敬称略)
愚問だなww
そんなんみやびちゃんに決まってるじゃんかw
過去のことなんてどーでもいいじゃないですか(爆
大事なのは今ですよ今ww


2.好きになったキッカケは?
めんどいので8月25日の日記見てくださいwww
まぁはっきりとしたキッカケは去年のWB紺@神奈川県民会館
「幕張の公開録音でみやびちゃんのリアル同級生(♀)とその家族と遭遇」
「漏れが【みやび】持った後に好きな色はピンクと『紫』発言」
という伝説持ってますが(核爆


3.カップリングは好きですか?
結構好きですねw


4.どのカップリングが好きですか?
まずは石焼ビビンバ(みやび・まいは)ですかねーw
何気にmixiのコミュの管理人やってますw
起立!礼!着席で結成されたタッグで、単品だとゲーム弱い二人ですが(汗
組むとなぜか最強コンビになるっていうギャップがいいんですよw

あと、最近アツイのがみやちななんですが(爆
ハイスコアのDVDマガジン見る限りだと結構いい感じですなw
二人で相談して熊さんの邪魔してるとかw
最強の悪戯コンビですwwww


5.彼女にするならどのメンバーですか?
そんなんみやびちゃんに決まってるじゃん(素
漏れ、茨城の重症キヲタ四天王*1の一人ですよ(自爆
ドライブとか行ってみたいですな(爆
と一介のインプレッサ(WRXワゴン)乗りが言ってみるテストw


6.嫁にもらうならどのメンバーですか?
そんなんみやびちゃんに決まってるじゃん(素
でもあと最低でも3年待たないと(爆
漏れはその時ジャスト三十路かw


7.妹にするならどのメンバーですか?
そりゃーみやびちゃんに決まってるやんw
てか【須藤茉麻】持ちが前、つくばみらいのおにーさんとか
みやびちゃんの誕生日の時に言ってた記憶が。


8.姉にするならどのメンバーですか?
さすがにこればっかりはみやびちゃんは難しいので
前の推しの圭織さんにしときますw
圭織さんも漏れより年下だがw


9.バトンをまわす人を!!
めんどいので漏れからは回しません(爆
やってみたい方いたら勝手にバトン持ってってくださいなw