2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HPAS

H.P.オールスターズのシングル 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」をフラゲしました。 最初は人数大杉とか思っていたんですが、 実際聞いてみると結構いい曲だったわけですが(爆 歌いだしが圭織さん含め娘。オリメンだし。 それから2期といった風に続きます…

県人会人事

どうも、もっち〜です。 本日を以ってなべちゃんとシーモアちゃんが 県人会を退会することになりました。 彼らはMary's娘。色との掛け持ちで所属していまして、 これからの活動をより充実したものにしていくために Mary's娘。色の方に専念したいということで…

名古屋ベリイベ

どうも、もやびです。 名古屋のベリイベ&握手会参戦してきました。 今回の遠征メンバーはしーの、Risky、ミニ、りょうの5人。 前日にしーのちゃん以外のメンバーをかき集めてしーの邸に一旦集合。 んで、ドライバーをしーのちゃんに交代して名古屋に移動。…

娘。滋賀

どうも、もっち〜です。 娘。滋賀参戦してきました。 今回は新幹線で遠征なわけですが、 7:46発ののぞみに乗らなきゃいけなかったんだが、 寝坊して7時に起きてしまった(汗 前日に車上荒らしに遭って気疲れで寝てしまったらしい(爆 さっさと準備して出かけ…

車上荒らし・・・

朝にうちの父親に叩き起こされ、何かと思いきや、 漏れのインプレッサが車上荒らしに遭っているとのこと(汗 んで、見てみると車のドアが半開きになっていて、 中に入ってたものほとんど盗られてしまいました(汗 他の車もやられていて、近所の人が警察を呼…

チケ落札

どうも、もっち〜です。 なんとか滋賀びわ湖ホールの 圭織さん娘。紺ファイナルのチケット落札できました。 9列で5万オーバーという価格になってしまいましたが(汗 参戦することができるようになっただけよかったです。 それでは連番のたあちゃん宜しくで…

提灯用ユニット

どうも、もやびです。 って最近もやび出現率高いな・・・(爆まぁそれはさておき、 今日、ジョイフル本田に行って固定用のパーツを買ってきて、 【みやび】提灯のユニット完成させました。 実は前は配線だけで固定すること考えないでできたとか言ってたりし…

光源仮組み

どうも、もやびです。今日は県人会のRさんと会うことになってたので、 仕事終わって連絡入れて品川駅のCD屋で「恋の呪縛」フラゲして 渋谷のハロショで合流。 一通り買い物して、ラーメソ食って漏れの家に着きました。当初の目的だった、【みやび】提灯用…

娘。松本2日目

どうも、もっち〜です。娘。松本二日目参戦してきました。 ごんた邸を10時頃出て、途中コンビニで朝飯食って、 会場に11時頃着きました。もう既に第一駐車場は一杯で裏の第二駐車場に車止めたんですが、 知り合いの車が次々とそこに(爆 なべちゃんと連…

娘。松本初日

どうも、もっち〜です。 娘。松本初日参戦してきました。今回はそら〜る君と道中連番だったわけですが、 向かう途中に大泉JCTで渋滞に嵌ったため9時に 着くつもりが9時半に(汗 昼過ぎくらいには会場に到着したわけですが、 駐車場がありえないくらい混ん…