2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

提灯用ユニット2

どうも、もやびです。 提灯用ユニット組み立てました。 初の組み立てだったんですが 予想外に簡単にできてしまったということで(爆 まぁシガーソケットを使ってるからかも知れないけど(爆 あとは本体の完成を待つのみ!!

提灯用ユニット

どうも、もやびです。 先日【みやび】提灯用の紫のネオン管が届いたので、 今日はジョイ〇ル本〇までスイッチや配線関係の部品を買いに出かけました。 帰ってから試しにテスト接続してみたところ、 ちゃんと光がついたので明日本格的に配線しようと思います…

爆睡(爆

しーのちゃんの出発時間に合わせて、 漏れも家路につきました。 それで、家に帰るなり速攻で寝てしまいました。 んで、昼飯食ってまた寝る(爆 結局18:30くらいまでずっと寝てたらしい(汗 まぁそういうわけなんで今日は何もできてません(爆 卒紺の請求書も…

前橋娘。紺

どうももっち〜です。 前橋娘。紺参戦してきました。 道中はしーのちゃん、なべちゃん、ライナー君と一緒でした。 10時くらいにいつもの川原に着いたわけですが。 流木とかが一杯転がっていて増水の跡が残っていたわけですが。 そうこうしているうちに北陸組…

当選

どうも、もっち〜です。 先ほど、圭織さんの卒紺の当落確認をしたわけですが、 なんと・・・ 当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!凄く嬉しいですよマ…

茨城謎ヲフ

どうも、もっち〜です。 ミラクルさんが茨城に来るということで、 しーのちゃんから誘いがあったので、 小山のM'sダイニングまで向かうことに 途中でR氏を拾って行ったわけですが。 参加メンバーはミラクルさん、しーのちゃん、Rさん、ろっちさん、なべち…

糸魚川当日

どうももやびです。松本の不健康ランドに泊まって、 朝、一路糸魚川まで向かう。 糸魚川到着後すでに会場の駐車場は一杯でした(汗 正直ど肝抜かれたわけで・・・。んで、しーのちゃんと会場の係員に駐車場の場所聞いて ようやく車止められました。 んで、他…

糸魚川前日

どうももやびです。糸魚川前日なわけですが、 休日出勤になってしまったため仕事へ(汗 仕事終了後に道中同行するしーのちゃんとミニ君に連絡。 ミニ君とノリ君を取手で拾って自宅に荷物取りに帰り、 そのまましーの邸に向かう。んで、しーのちゃんやリョウ…

横アリ2日目

どうももっち〜です。 横アリ2日目行ってきました。 なべちゃんのインテRでミニ君との3人で行ったわけですが、 思ったよりも時間かからなくて驚きました。 大雨は激しくうざかったですが(汗 昼は32列で会場の中心地点でした(爆 ろっちさんと連番だったわけ…

横アリ初日

どうももっち〜です。 今日は横アリの初日で夜公演のみ参戦してきました。 FC交信のため早く行ったわけですが、 あまり人がいませんでした(爆 と思って歩いているとはっとさんとすわっちさんハケーン(w 合流して開演までマターリしてました(w で、今回…