公演中

センターからやや左よりのM列(前通路)でしたが、
会場でよく見かけるピカチュウの着ぐるみの人と偶然連番にw
異色のみやびヲタ連番になってしまったらすぃ(爆
てかあの場所後ろ見たらむじんくん(id:ninonino)とかmatsuさん(id:sudomaasa)いるし、
1列前にはオフトさん(id:offt825)がいるし、なんで周り知り合いばっかしやねんw
しかし、この場所がかなりの神席で\17,500出した甲斐がありましたよマジで(素
だってみやびちゃんのMCで0ズレなのでかなりの確率でこっち見てきますわ♪
しかもこの前通路手すりみたいなのが一切ないので簡単に通路に出れる罠。
しかも係員通路出てても来ないからやりたい放題w
スッペジェネとか完全に前通路で踊ってましたが何か?(爆
あと、最後のMCですが、みやびちゃんセリフが飛んじゃったんですよ。
てかその時漏れ0ズレ位置ってことは漏れの【みやび】がその要因?(核爆
ノノ|*∂_∂'ル<あんな場所にいるからセリフ忘れちゃったじゃん!みたいなw
まぁとにもかくにもおいしい場所でしたわー(素