2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふゆはろとーらく

漏れはワンダフルしか申し込まなかったのですが、 結果出たので書いておきますw1月 3日中野サンプラザ朝 当選 1月 3日中野サンプラザ昼 落選 1月 3日中野サンプラザ夜 落選 てことで1勝2敗です。。。 千奈美に連番者は【梅田えりか】持ちのなべちゃん(id:…

きんえん

そういえば、煙草やめてからもう4ヶ月経つんですが、 よくここまで続いたなーとw 今では周りが吸ってても煙草吸いたいとは思わなくなってきますたw 漏れが煙草やめたきっかけは初単独まるごとのDVDパンフ。 「大人のここが許せない」っていうテーマで…

おふ

℃-uteイベ参戦組のオフ会に参加してきました。 この日は休出だったんで仕事してから 会場である新宿の甘太郎に移動w かなり早めに着いたので新宿のヨドバシカメラを物色w 時間ちょっと前に会場に移動してしばらく待つと ℃-uteヲタ軍団キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━…

いべとーらく

パシフィックヘブンで行なわれる11月のFCイベですが、 漏れ当選しちゃいました♪ 今日とか作成中の仕様書Excelが落ちて1時間くらいの作業パーになったり、 風邪で咳が止まんなかったり、 カタツムリを踏んじゃったりろくなことなかったので、 外れてるか…

ぶんかさいさいしゅうび

朝7時ちょっと過ぎにそらーる君に起こされて、 会場に着く。 ときさんたちがもうすでに並んでいて、 おさむちゃんとか明け方3時から並んでいたとか(汗 娘。ヲタさん必死杉ます。。。 そらーる君はときさんのとこに入ったので、 漏れは第二部狙いだったの…

ぶんかさいふつかめ

とも。ちゃん(id:syun7834)となべちゃん(id:ibarakids)と茨城を5:00頃出発。 8時ごろ着いてなべちゃんがときさんと連絡取りたいとゆーことで電話。 ときさんに会場まで乗せてもらって、列に並ぶ。 ってかまたしても身内のとこに入り込む(爆 整理番号は第二…

ぶんかさいしょにち

娘。の文化祭参戦してきますた。 娘。とはいいつつもみやびたん目的ですが何か?www そんなわけで初日レポを。 ときおさんに何時に行くか聞いたところ8時くらいにはいるってことだったので、 その時間に合わせて8時ちょい過ぎに会場に着いたものの とき…

エンディングクレジット

連番のかんちさん@【熊井友理奈】、いちすけちゃん@【清水佐紀】どうもでした。 お会いした方 さてつ君@【まいは】、R氏@【須藤茉麻】、キセナスさん@【嗣永桃子】【桃】、 あやりかさん@【夏焼雅】、ごんちゃん@【菅谷梨沙子】【りさこ】【梨沙子】…

公演終了後

駐車場に戻って着替えやらなんやらをしながら一つの区切りがつくまでそこに皆でいました。 その時間は21時。。。 21時までのシンデレラ、21時を過ぎたら舞波たんは普通の中学生。。。 そう考えるとあの曲って意味深だなーと。。。 それで、山ちゃんの…

夜公演

これで泣いても笑っても舞波並びに8人のBerryz工房を見るのは最後となってしまいます。 連番相手は【清水佐紀】持ちのいちすけちゃんで18列の左側通路です。 通路側はチケ確保者のいちすけちゃんに譲りましたがねw やはり、会場内はまいはコールで埋め尽…

インターバル

ミニ君が到着したのでベリ【】持ち全員(ドクター以外)で記念撮影しますた。 色紙やノートを仕上げて記念提灯も無事手渡せたようです。 そんで夜公演の時間になったので会場入りする。 さてつ君の【まいは】提灯が消えたが、その場に【徳永千奈美】が置いて…

昼公演

昼公演の連番相手は【熊井友理奈】持ちのかんちさんで場所は10列のセンターやや左 つまりみやびポジとゆーわけですw しかしすぐ後ろにYUZUさん(id:yuzu162)がいたのにはビクーリしましたがw かんちさんMCの時にいらんことするのイクナイ(・A・) スケ…

開演前

R氏(id:riskytomaasa)と合流したのが午前2時半で 会場に着いたのが4時過ぎですた。 とりあいずコソビニで-196℃買って駐車場でマターリ宴会。 そうこうしてるうちにさてつ君(id:momotetsu)到着。 そしてマイクさんと赤魔神軍団の皆と会う。 そうこうしてる…

とうきょうこうせい

舞波たん卒業公演のベリ紺@東京厚生年金会館に参戦してきました。 長くなるのですっきり表示使用で。

しゅぱーつ

ぼちぼち出まーす。お会いできる方は宜しくですー。