2006-01-01から1年間の記事一覧

うえのはろしょ

mixiにも書きましたがハロショ上野店行ってきました。 この日は休日出勤だったので会社行く前に「ついでに2周年グッズでも買ってくか」 と思い、ハロショ上野店寄ったわけですが。 1列並びで外階段の1階まで列が続いてた罠。 折角来たので並んでたらガー…

にょきちゃんとーらく

とゆーわけでにょきにょきチャンピオンの 当落結果が出たので確認しますた。 結果は以下の通りです。81 2006/04/22 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 82 2006/05/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15…

べりーずこうぼうしんぐるぶいくりっぷす2

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を見るとゆーわけでシングルVクリップスのフラゲ日だったんで買ってきますた…

だいきゅう

土曜日休出だったので代休を取ったわけですが、 あいにくの雨のため、結局一日ヒッキーでした(ヴぁ まぁ、疲れ溜まってたのでゆっくり休めて良かったかなと。 そんでまぁ、暇だったんでDVD見たりネットで遊んでたりしてましたがw

はろしょ

休出だったのでついでにハロショ上野店行って来ました。 とりあいず新しく出た写真とスタンプ?を購入したわけですが、 合計で1.5kくらいになったわけですが、 漏れの2人前くらいのヲタが2万円くらい買ってるわけですよ。 必死やなーと思って見てたわけで…

う゛ぁれんたいん

ノノ|*∂_∂'ル<今日はバレンタイン♪ ノノ|*∂_∂'ルノ□<もやびにチョコあげるのー(はぁと (も´▽`)<みやびちゃんありがとー♪ とゆーわけでいきなり脳内全開ですが(ヴぁ みやびたんからの贈り物届きましたよ♪ とはいえ、いつも通りの残業生活で今日も家に着いたの…

はろしょ

ハロショのバレンタインくじの3等のBerryz写真の開始日なわけですが、 会社が午前中からということで昼休みに会社抜け出してハロショ行ったわけですが。 実は会社は秋葉原周辺にあるのでハロショ上野店行くのに一駅で行けるわけですw 御徒町駅についたとこ…

たこやき

ノノ|∂_∂'ル<たこ焼き屋さんでずっと〜♪ ってことで秋葉原のたこ焼き屋「ボウルズボールBB」行って来ました。 勿論目的はみやびちゃんのトランプなわけですが、 行ったときには人は結構いたけどそれほど混んでたって感じではなかったですねw とりあいず80…

よこはまありーな

ハロ紺@横浜アリーナに日曜に参戦してきました。 長くなるので「続きを見る」使用でw

にょきにょきとうらく

ベリ春紺にょきにょきチャンピオンの当落結果でました。 漏れの枠は 71 2006/03/26 (日) 埼玉県 戸田市文化会館 13:00 14:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 72 2006/03/26 (日) 埼玉県 戸田市文化会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 73 20…

きりつれいちゃくせき

今日はヒサブリに起立!礼!着席!をリアルタイムで聞きましたよ。 今日はまーさ、りしゃこ、キャプテン、桃子でした。 みやびたんは出てなかったですが。。。 ちょっと面白い内容でしたのでw というのははちゃめちゃホームルーム、要は対決コーナーやった…

わんだふるはーつなごや

今日はワンダフルハーツの名古屋の日です。 が、今日は家でおとなしくおちょきんしてます(爆 フリ犬さんが漏れの分のチケも持ってたんですが、 仕事かどうか分からなかったのと、 車検が2月にあるのでリアルに遠征費が出せないってことで。。。 代わりの人…

わんだふるはーつおーさか

とゆーわけで15日に参戦してきましたw とりあいず「続きを見る」使いますw

べりーずこうぼうけっせいにしゅうねん

とゆーわけでBerryz工房が結成されてから 今日で丁度2周年となりますが、 もう2年も経つのかーとゆ〜感じです。当時はこんな子供ばっかのユニット作って大丈夫かいなw とか思ってたわけですが。 今となってはwwwまぁ、漏れはみやびたんを推し初めてま…

ふぁーすときす

あぁ!がワンダフルハーツで一時復活したことに伴って、 毎日のようにFIRST KISS聞いてるわけですが。 やっぱりいいですね。 なんでこの曲出た当初にみやび推しになってなかったのか。。。 てかリトルホスピタルちゃんと見てたらとっくに転んでたかもw 愛子…

わんだふるはーつなかのさいしゅうび

ワンダフルハーツ中野最終日のレポです。 ここでも「続きを見る」使用でw

わんだふるはーつなかのふつかめ

二日目のレポです。 こちらも「続きを見る」でw

わんだふるはーつなかのしょにち

今年初の現場となります。んではレポを。 って長くなりそうなので「続きを見る」でw

しんねん

先日の日記に書いたとおり、 漏れは喪中なので正月を祝うことはできませんが、 旧年中はお世話になりました。 今年も宜しくお願いします。 とりあいず中野で会える方は宜しくお願いします。