2004-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

まぁ色々とありましたが無事大晦日を迎えることができました。 お世話になった方どうもありがとうございます。 来年も宜しくお願いします。

茨城ヲタ集合

この日暇してたRさん、なべちゃん、ろっちさんがうちに襲来しました(w Rさんの持ってきたベリ&W紺DVD見たり、 某サイトとか某板の某スレとか見てました。 それでつくばの回転寿司に行きました。 結構人が多くて順番待ちになったんですが、 名前欄に…

F901iC

以前日記にも書いたように今まで使ってたF505iが壊れたので、 昨日出たF901iCに機種変更してきました。 色はカーボンブラックです。 これで今日からFOMAユーザーだべ(wまだまだ使い方よく分からないので これから覚えることになりそうでつ。

クリスマスイヴ

つーても何があるわけでもなく。 てか会社の忘年会だったし(w んで、ビンゴとかもやってたワケですが。 漏れも揃ったので、景品もらえたわけですが。 内容はというとメーカー品のタオルケットでした。 最高賞品のニンテンドーDSは同期が貰ってましたが(…

相性診断?

辻鹿ちゃんから以下のサイト教えてもらったのでやってみました。 http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/index.html 結果は以下のとおりです。 ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態 コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%) 精神年齢・…

やぐプロ忘年会

去年参加したこともあって、今年も誘われたので参加しますた。恵比寿駅に15時集合だったのでその辺の時間に行ったんですが、 場所がよく分からん・・・。 テリオスさんと合流してなんとか移動できましたが(爆 そこで寒空の中しばし歓談。 30分ほど遅れて幹…

オイル交換

インプレッサのオイル交換してきました。 ついでにワイパーのゴムが傷んできたのでそれも交換してきました。 やっぱり年末近いからなのか結構混んでました。 オイル交換順番待ちだけで1時間だし(爆 千奈美にオイルは「カストロール・マグナテックプロテク…

今年の総括

なんか最近流行ってるみたいだから漏れもやるべ(爆 〇1月 4日 冬ハロー中野(1階15列) 昼 冬ハロー中野(1階4列) 夜 24日 冬ハロー横浜(スタンド2列) 夜 25日 冬ハロー横浜(アリーナF21列) 昼 冬ハロー横浜(アリーナB19列) 夜 な…

プッチベストDVD

実はこれもフラゲしようとしていたのだが、 TSUTAYAには売ってなかったらすぃ(爆 なので、閉店間際の〇取手のワングーに駆け込んで 何とかゲットしました。 というのも今回のプッチベスト5DVDは圭織さんの 「エーゲ海に抱かれて」のPV収録されとるんですよ…

ベリPV集フラゲ

仕事の関係で遅くなってしまったので、いつもの上野のCD屋が閉まってて、 〇取手のTSUTAYAでラスト1枚になってるのを購入しますた。 それで帰って見たんですが、 恋の呪縛のPVはやっぱりいいねぇ。 シリアスな感じでなかなか良いのではないかと思います。 …

携帯

携帯の調子が悪くなったので、 ドコモショップに行ってきました。 どう調子が悪いかというと、液晶画面の色が薄くなったり、 横線がいっぱい出たりするんですよ(汗 まぁ思いっきり開いた状態でなんとか元の状態で映りますが。 機種変してもいいんだけど、何…

横浜Fマリノス年間王者

マリノス年間王者キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! PK戦での勝利でしたがめでたく2年連続年間王者に輝きました。 某レッズサポさんに文句言われましたが。 まぁ勝てば官軍なんで(核爆 といいつつ2試合目も取って完全勝利で年間王者取ってくれればより良かったか…

忘年会

出向先の会社の忘年会に行ってきました。 一次会は六本木の焼肉屋でやったわけですが、 あすこはプルコギがそうとう旨かったです。 マッコリを結構飲んでしまったりしましたが(爆 二次会は六本木の居酒屋でマターリと飲みながら語る。 てか終電無理そうだっ…

愛の第6感&娘。夏・秋ツアーDVD購入

どうも、もっち〜です。 「愛の第6感」と娘。夏・秋ツアーDVD買ってきました♪ まず「愛の第6感」から。 このアルバムは圭織さんの娘。として最後のアルバムなので特別なわけですが、 曲それぞれは結構いい感じではないかと思いますよ。 ミュージカルの曲も…

スポフェス

さいたまスポフェス行ってきました。 まず、前日に連れてってくれと頼まれたので 真岡までぺちんを迎えに行く。 んで、そのままノンストップでSSAまで(w 着いたのが8時半過ぎくらいでした。 大宮に入ったあたりでおのや君から連絡があって、 電車が止まっ…

盗作問題について

ここんとこなっちの盗作問題で話が持ちきりになってますね。 漏れの意見としては、なっちも盗作したってこと自体は落ち度はあります。 それ自体は紛れもないことですから。 でもなっちばかり責められたもんじゃないでしょうと思うわけで。 今回の件について…

県人会人事

諸事情のため県人会としてはひとまず以下のようになりました。ミニ君の自己退会 Rさんの副代表から平に降格あと、しーのちゃんが県人会の運営内容について 関与しないようにしたいということです。 要は執行部のサポートメンバーから外れるってことです。以…

HPAS

H.P.オールスターズのシングル 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」をフラゲしました。 最初は人数大杉とか思っていたんですが、 実際聞いてみると結構いい曲だったわけですが(爆 歌いだしが圭織さん含め娘。オリメンだし。 それから2期といった風に続きます…

県人会人事

どうも、もっち〜です。 本日を以ってなべちゃんとシーモアちゃんが 県人会を退会することになりました。 彼らはMary's娘。色との掛け持ちで所属していまして、 これからの活動をより充実したものにしていくために Mary's娘。色の方に専念したいということで…

名古屋ベリイベ

どうも、もやびです。 名古屋のベリイベ&握手会参戦してきました。 今回の遠征メンバーはしーの、Risky、ミニ、りょうの5人。 前日にしーのちゃん以外のメンバーをかき集めてしーの邸に一旦集合。 んで、ドライバーをしーのちゃんに交代して名古屋に移動。…

娘。滋賀

どうも、もっち〜です。 娘。滋賀参戦してきました。 今回は新幹線で遠征なわけですが、 7:46発ののぞみに乗らなきゃいけなかったんだが、 寝坊して7時に起きてしまった(汗 前日に車上荒らしに遭って気疲れで寝てしまったらしい(爆 さっさと準備して出かけ…

車上荒らし・・・

朝にうちの父親に叩き起こされ、何かと思いきや、 漏れのインプレッサが車上荒らしに遭っているとのこと(汗 んで、見てみると車のドアが半開きになっていて、 中に入ってたものほとんど盗られてしまいました(汗 他の車もやられていて、近所の人が警察を呼…

チケ落札

どうも、もっち〜です。 なんとか滋賀びわ湖ホールの 圭織さん娘。紺ファイナルのチケット落札できました。 9列で5万オーバーという価格になってしまいましたが(汗 参戦することができるようになっただけよかったです。 それでは連番のたあちゃん宜しくで…

提灯用ユニット

どうも、もやびです。 って最近もやび出現率高いな・・・(爆まぁそれはさておき、 今日、ジョイフル本田に行って固定用のパーツを買ってきて、 【みやび】提灯のユニット完成させました。 実は前は配線だけで固定すること考えないでできたとか言ってたりし…

光源仮組み

どうも、もやびです。今日は県人会のRさんと会うことになってたので、 仕事終わって連絡入れて品川駅のCD屋で「恋の呪縛」フラゲして 渋谷のハロショで合流。 一通り買い物して、ラーメソ食って漏れの家に着きました。当初の目的だった、【みやび】提灯用…

娘。松本2日目

どうも、もっち〜です。娘。松本二日目参戦してきました。 ごんた邸を10時頃出て、途中コンビニで朝飯食って、 会場に11時頃着きました。もう既に第一駐車場は一杯で裏の第二駐車場に車止めたんですが、 知り合いの車が次々とそこに(爆 なべちゃんと連…

娘。松本初日

どうも、もっち〜です。 娘。松本初日参戦してきました。今回はそら〜る君と道中連番だったわけですが、 向かう途中に大泉JCTで渋滞に嵌ったため9時に 着くつもりが9時半に(汗 昼過ぎくらいには会場に到着したわけですが、 駐車場がありえないくらい混ん…

提灯用ユニット2

どうも、もやびです。 提灯用ユニット組み立てました。 初の組み立てだったんですが 予想外に簡単にできてしまったということで(爆 まぁシガーソケットを使ってるからかも知れないけど(爆 あとは本体の完成を待つのみ!!

提灯用ユニット

どうも、もやびです。 先日【みやび】提灯用の紫のネオン管が届いたので、 今日はジョイ〇ル本〇までスイッチや配線関係の部品を買いに出かけました。 帰ってから試しにテスト接続してみたところ、 ちゃんと光がついたので明日本格的に配線しようと思います…

爆睡(爆

しーのちゃんの出発時間に合わせて、 漏れも家路につきました。 それで、家に帰るなり速攻で寝てしまいました。 んで、昼飯食ってまた寝る(爆 結局18:30くらいまでずっと寝てたらしい(汗 まぁそういうわけなんで今日は何もできてません(爆 卒紺の請求書も…