2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みやびたん誕生日おめ♪

本日はもやびがお送りします(なじょ 8/25は夏焼雅ちゃんの12歳のお誕生日です。 今のままでも激しくいいですが、 さらなる成長をしていくこと請け合いでしょう♪ てかフツーに12歳には見えませんので(爆 「夏焼雅はダテじゃない!」のでね(爆PS.ちゃんと誕…

八王子WB紺

1泊して八王子WB紺行ってきました。 とはいっても会場外しに行っただけですが(爆 会場外でマターリ氷結等飲んでました(w まぁダフィもいなかったのでもやびを出すこともなく(爆

娘。座間

娘。紺座間に参戦してきました。 この公演はどうしても入りたいと思い、 無理して4列50kで落札して入りました(爆板にも書いたんですが、 しーのちゃんと道中一緒だったんですが、 環八で渋滞に嵌ってしまい、予定ではもっと早く着いてるはずが、 あまり…

送別会

急遽、同期の送別会になってしまいました。 それまで辞めるなどという話は聞いてなかったので、 正直ビックリしました。 同期がまた減ってしまうのは寂しいですが、 新しい道でもがんがって欲しいと思います。

神奈川WB紺

昨日の今日ですが(爆 神奈川のWB紺参戦してきました。 とは言っても参戦したのはMotchyではなくもやびですが(爆というわけでZENちゃんに迎えに来て貰ったので インプはお休みです(w昼公演はラムネスたんと入ったんですが、 11列センターど真ん中♪…

茨城県人会オフ会

茨城県人会オフ会です。 まず、取手駅までゲストのそら〜る君を迎えに行き、 途中でミニ君とZENちゃんを拾って 待ち合わせ場所の土浦駅まで向かう。 駅に着いたらタクシー乗り場周辺にキショイ集団が(爆 まぁとりあえず彼らと合流してヲタカラの会場に向か…

圭織さんおめ♪

どうももっち〜です。 え〜本日8月8日はかおたんこと飯田圭織さんの誕生日です。 23歳の誕生日おめでとう!! 今年は娘。在籍としては最後の誕生日となってしまいますね。 娘。として最後まで輝いていて欲しいと思います。 私も力の限り応援していこうと…

夏期休暇最終日

家族が旅行から帰ってきました。 漏れは・・・特に何もしてなかったり(獏 とりあいず名刺印刷用の光沢紙買いにいったくらいかなぁ(爆

夏期休暇2日目

今日は家族が旅行に行くということですが、 漏れは留守番なのれす。 なぜなら仕事が休めるか分からなかったからです(爆とりあいず何もすることがないので、 つくばの某有名ラーメン店(大〇軒)でも行ってきましたが(w やはり、量が半端じゃないですわ・…

夏期休暇初日

えっと、今日から夏期休暇。 なのですが、前日の疲れからか何もする気が起きません(爆 とりあいずほとんどを寝て過ごしました。 まぁジャスコまでちょっとした買い物をしに行きましたが(w

あいのの卒業

えー、辻希美さん、加護亜依さんが卒業してしまいました。 卒業公演参戦したんですが、あの場面まではフツーにいつもどおりのことしてました(爆そして、青とピンクのサイリウム。 あれは感動もんでしたよ。素で。まぁ、最後のコメントなんですが, 圭織さん…