開演前

目が醒めたらもう大垣でした(爆
そっから米原まで出てさらに新大阪まで出て心斎橋に到着。
が、方向音痴の本領発揮して間違えて逆方向の長堀の方に行ってしまう(汗
途中気付いて戻ってなんとか到着w
とりあいず荷物をまーちゃんの車に乗せてもらい、
東京駅で買ってきた「雅姫」とか持ってってみるw
そんで雨降ってきたので屋根のあるとこに避難w
そうこうしてるうちに列移動。しばらく動かないだろうと思って、
あやりかさんとありちゃんを残してめしや丼に昼飯食いに行く。
昼飯食ってる最中に物販開始とかまんまとやられました(汗
まぁあやりかさんに頼まれ分含めて確保して貰ったので助かりましたが(素
さてつ君(id:momotetsu)とベンチで待ってる間に蚊に刺されまくってた(汗
そんで駐車場に戻ったらまた雨が(汗
色紙は書けないのでノートの方だけでも順番に書いて貰おうと思って、
10人くらいに配りました。
そうこうしてるうちに開演時間近くなってきたので移動。