公演中

ごんちゃん(id:Berryz_risako)と連番で2階3列どセンターですた。
すぐ前が親子席なので視界めっちゃ良好(素
漏れの横はフツーのヲタだったのであれですが、ごんちゃんの横はツンドラ君だったみたいで(汗
最初のMCでなんと舞波ちゃんが隣のみやびちゃんに漏れの【みやび】提灯を教えてるとか(爆
舞波たんGJ!!(素
てか2階なのに神席になるとは恐るべし(素
まぁでも真正面どセンターだし(爆
愛のポエムでみやちなまたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ノノ|∂_∂'ル<あーりゃりゃりゃー♪に激しく萌えるわけで(爆
しかし「安心感」の時階段でみやびちゃんこける(汗
怪我がなくてよかったけどホント心配になっちゃったよ〜(素
舞波ちゃんのおかげでみやびちゃんの反応良かったよ(素
マジでKANSHA KANSHAですわ。
ごんちゃんの方もりしゃこの反応良かったみたいだし。
ただごんちゃんはツンドラの人が横にいたのがついてなかったな。。。