2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にょきにょきとうらく

ベリ春紺にょきにょきチャンピオンの当落結果でました。 漏れの枠は 71 2006/03/26 (日) 埼玉県 戸田市文化会館 13:00 14:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 72 2006/03/26 (日) 埼玉県 戸田市文化会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 73 20…

きりつれいちゃくせき

今日はヒサブリに起立!礼!着席!をリアルタイムで聞きましたよ。 今日はまーさ、りしゃこ、キャプテン、桃子でした。 みやびたんは出てなかったですが。。。 ちょっと面白い内容でしたのでw というのははちゃめちゃホームルーム、要は対決コーナーやった…

わんだふるはーつなごや

今日はワンダフルハーツの名古屋の日です。 が、今日は家でおとなしくおちょきんしてます(爆 フリ犬さんが漏れの分のチケも持ってたんですが、 仕事かどうか分からなかったのと、 車検が2月にあるのでリアルに遠征費が出せないってことで。。。 代わりの人…

わんだふるはーつおーさか

とゆーわけで15日に参戦してきましたw とりあいず「続きを見る」使いますw

べりーずこうぼうけっせいにしゅうねん

とゆーわけでBerryz工房が結成されてから 今日で丁度2周年となりますが、 もう2年も経つのかーとゆ〜感じです。当時はこんな子供ばっかのユニット作って大丈夫かいなw とか思ってたわけですが。 今となってはwwwまぁ、漏れはみやびたんを推し初めてま…

ふぁーすときす

あぁ!がワンダフルハーツで一時復活したことに伴って、 毎日のようにFIRST KISS聞いてるわけですが。 やっぱりいいですね。 なんでこの曲出た当初にみやび推しになってなかったのか。。。 てかリトルホスピタルちゃんと見てたらとっくに転んでたかもw 愛子…

わんだふるはーつなかのさいしゅうび

ワンダフルハーツ中野最終日のレポです。 ここでも「続きを見る」使用でw

わんだふるはーつなかのふつかめ

二日目のレポです。 こちらも「続きを見る」でw

わんだふるはーつなかのしょにち

今年初の現場となります。んではレポを。 って長くなりそうなので「続きを見る」でw

しんねん

先日の日記に書いたとおり、 漏れは喪中なので正月を祝うことはできませんが、 旧年中はお世話になりました。 今年も宜しくお願いします。 とりあいず中野で会える方は宜しくお願いします。