かわいきゃんぷじょう

ヲタ仲間と川井キャンプ場に行って来ましたw
まぁほとんどの方がご存知だとは思いますが、
ハロモニ℃-uteがロケやってた場所ですw
漏れはベリヲタの【みやび】持ちですが誘われたので参加w
とりあいず長くなりそうなのですっきり表示でw


梅田えりか】持ちのなべっち邸(id:ibarakids)に
5時45分頃集合とのことなので朝4時半くらいに家を出発w
5時半くらいに着いたんだが、なべちゃんに電話掛けても出ねーw
中島早貴】持ちのとも。ちゃん(id:syun7834)に電話かけたら
迎えに来て貰いたかったとのことなので、
一旦とも。邸に戻る(とも。邸のがうちから近い)
そんでまたなべっち邸まで戻ってバームクーヘン用の竹を切って、
漏れのインプに押し込むw
茨城の参加者揃ったので【萩原舞】持ちのぶんぶんさんの家に向かう。
しかしなべちゃんダッシュボードに梅さんの写真置き始めるしw
途中でデニーズで朝飯食ってからなかなかぶんぶん邸に着かないなと思いきや、
最寄駅のナビの指定が間違ってるじゃんか(汗
なんとかぶんぶん邸近くまで行ったら【村上愛】持ちのかんちさんが
もう川井駅に着いたとのこと(汗
かんちさんには一旦青梅まで戻って貰ってインプで拾うことにしました。
ぶんぶんさん合流して青梅駅まで向かいますた。
しかし後ろの席の小学生推し2名がHL(ハードロリ)フォー!!
とか言ってうるさかったんですがwww
青梅駅についてかんちさんと合流して駅前のスーパーで食材を調達。
テキトーにカゴにぶち込みすぎで食材だけで1万円超えとか(汗
途中でコンビニ寄って川井キャンプ場到着。
バーベキューとバームクーヘン用にかまど作って火をおこしたわけですが、
なかなか火がつかないとは。
ぶんぶんさんのおかげでなんとか火がつきました♪
そんでバーベキューの肉を焼き始めますた。
ってかみやびの肉とか言わないように(汗
そんなんあったら漏れが一人で食(ry
まぁそれはおいといて外で食べる焼肉とかウマーですね。
そこでかんちさんがバームクーヘンの生地を作ってバームクーヘンも作り始めた。
ってかちゃんと固まるまで垂れてくるので高速回転しなくてはならないのですが。
一層一層作るごとに写真撮ってるしw
5層くらいまで行ったくらいで雨が降り始まったわけですが、
最初は余裕とか思っていたが結構強く降り始めたので6層までで完成ということで。
しかし切ったらちゃんとバームクーヘンになっててかなり感動でしたわー。
しかもフツーにウマーだしw
完成して切ってからミニ提灯で写真撮るめぐヲタとまいまいヲタww
ぶんぶんさん川に飛び込んでしかも流されてるし(核爆
陸に上がってから寝始めた様はまさにどざえもんwww
雨足が余りにも強くなってきたので車に傘2本あったので取りに行きますた(汗
取りに行ってしばらくしたらやみ始めたw
16時くらいになったので後片付けを始める。
流しに洗いに行ったらうちら以外にヲタハケーンww
考えてることは同じかwww
片付け終わり頃にキセナスさん到着w
なんでも渋滞に嵌ってたとか(汗
メッセで言ってた桃子とガキさんのステッカーを渡す。
みんなでミニ提灯持って撮影をw
漏れはベリヲタなので撮影係ですがww
ぶんぶんさんの家まで戻る時に凄まじい雨が降ってきて視界がほとんどない状態に(汗
ぶんぶんさんの家の近くの温泉入ってからかんちさんを新小平の駅まで送って、
ぶんぶんさんを家の前まで送ってから茨城まで帰りました。
途中でラメソ食って激しく眠くなったのでなべちゃんと運転交代(爆
それでなべっち邸に到着。そして、とも。ちゃんを送って自宅に無事つきました。
しかしぶんぶんさん服から道具から車に忘れすぎですw

ではでは参加メンバーの皆さんお疲れ様でした♪