夜公演

最終的に左から龍司さん、ごんちゃん(【菅谷梨沙子】【りさこ】【梨沙子】)、
もやび(【みやび】)、あやりかさん(【夏焼雅】)、かんてぃさん(【熊井友理奈】)、
キセナスさん(【桃】)、マイクさん、ミニ君(【千奈美】)の8連番です。
夜は愛のポエムはみやちなじゃなかったです。
で呪縛ですが、みやびちゃんいきなり舞台袖にはける・・・。(汗
誰もいない場所にスポットライトが・・・。
しかし、なかなか戻ってこなかったので素で心配になった罠
呪縛の途中で戻ってきましたがホントびっくりしましたよ。
そんで最後のMCまーさが変わりにMCやっててキャプテンって体調崩したてアンコール以降は7人でやるってキャプテン実は来ていた罠w
桃子の「8人でBerryz工房」には桃子GJ!
しかしキャプテン泣いてました。。。やっぱり舞波がやめるのは急に知らされたっぽいですね