2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ながのしゅっぱつ

今日から泊まりで長野行ってきます。 フリ犬さん達とオフがあるので、 茨城からの参加者はなべちゃん(id:ibarakids)、とも。ちゃん(id:syun7834)、 Rたそ(id:riskytomaasa)、漏れの4人です。 ではいってきまーす。ノノ|∂_∂'ルノシ

さらされ

今年DVDで晒された場面をUPしてみます(爆 ・まるごと ・ハイスコア ・スイッチON! とゆ〜わけで3連続で晒されてるわけですがw まるごとは最後のMC(ちなの直後) ハイスコアは最初のMC、抱きしめないで〜日記つき〜、 打武留友女子高等学校校…

すいちおんでーぶいでー

とりあいず落ち着いてきたので。 とゆーわけでスイッチON!のDVD買ってきたので感想を。 とりあいず開始速攻でさてつ君(id:momotetsu)発見w 【まいは】提灯めっちゃ目立ってるやん。 そのちょっと後ろに【千奈美】と思われる提灯がw あとはごんちゃん…

しょっく

えー、世間はクリスマスやらなんやらで盛り上がっているようですが、 漏れにとってはショッキングなことが。。。 それというのが、24日うちの祖母が亡くなりまして。 漏れは昔からお婆ちゃん子でしたので、 正直つらいです。。。 1〜2ヶ月くらい前から病…

ぶっくれっと

本日といっても日付変わってますが、 まるごとの全員プレゼントのブックレットが届いてますた。 みやびたんからのクリスマスプレゼントつーことで(核爆 まぁ手形に自分の手を合わせてみるのはデフォってことでw 文中に「紫」とかひらがなで「みやび」とか…

ぼうねんかい

日曜に平和島でSayumy'sと提灯族の合同の忘年会があったので参加してきました。 仕事終わりで行ったのでスタートには間に合いませんでしたが、 キッズ提灯持ちでは漏れが最初に到着したらすぃ(なじょ ってか他は皆℃-uteイベ参加組なので。 会場がときさんの…

ことしのまとめ

えー、無事(?)現場納めも終わったことなので、 今年のまとめを書いてみようかと。 1月: Hello! Project 2005 Winter 〜 A HAPPY NEW POWER!〜 2005.01.03 中野サンプラザ(赤) 2005.01.04(朝) 中野サンプラザ(白) 2005.01.15 大阪厚生年金会館(…

ぷりきゅあぶたいあいさつ

劇場版プリキュアの舞台挨拶逝ってきました。池袋東口のいけふくろうの近くでキセナスさんと合流して、 シネマサンシャインに向かう。 キセナスさん全員分のミニ提灯で何か作ってきてましたw 映画館の前は予想通りベリヲタだらけでしたw 寒いので中に入っ…

きゅうぼ

今週末のプリキュア舞台挨拶のチケ、 提灯族。の元締めのキセナスさん(【桃】持ち)と連番で落札したんですが、 4連番だったため2枚余ってます。 余ってるのは小中学生用チケのため 落札金額の人数割りプラス別途800円かかります。 それでも良い方いれば宜…

すいっちおんしゃしんしゅー

ようやくamazonから届きました。 まだ入手してない人のために詳しいことは書きませんがw とりあいず漏れ的には、 大阪のリハ時のみやびたんの服がむらさき一色なとことか、 みやびたんのコメントの名前がひらがなになってたりとか(爆 ま、それはおいといて…