2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はろしょ

今日は先日買ったベリの1周年記念グッズについてた 2L写真引換券の引換開始日だったので渋谷ハロショ行ってきました。 行く直前にしーのちゃん(id:shinobu198x)から別件で電話かかってきたので ついでに何か買ってくるか聞いたら舞波関連のものを適当にと…

ふらげ

とゆーわけでベリの新曲「スッペシャルジェネレ〜ション」フラゲしてきました。 今回は東名阪とイベ行く予定なので3枚ほど買ったわけですが。 予約しててよかったと素で思いました。 品〇のヤンレイと取〇の新星堂と新取〇のTSUTAYAで 1枚ずつ予約していた…

はろもに

ハロモニでスッペシャルジェネレ〜ションやってたわけですが、 おはスタの時と違いロングバージョンでやったのには驚きました。 まぁ言うまでもなく振り覚えるためにリピートしまくりですがw まぁ大体形にはなったけれど見ながらじゃないとできんなぁ(核爆…

いろいろ

昨日職場の先輩の送別会で飲みすぎたせいか、 今朝とか二日酔いで胃が逝ってました(汗 昨日は終電に乗って帰ったのに 柏駅でリバースしそうになったため降りてトイレ駆け込み(汗 我孫子駅からタクシー使ってなんとか帰れましたが(爆 勿論インプは取手のい…

おはすた

ベリがおはスタで新曲披露ってことで、 録画予約してはいたのですが。 なんか時間間違ってたらしく止まってました(汗 素でRさん(id:riskytomaasa)からメルー来なかったら最初の部分どころか全部逃すとこでしたわ(汗 とりあいず中途半端ですがなんとか録画…

圭織さんファーストソロライブ

圭織さんのファーストソロライブ行ってきました。 ディナーショー形式でジャケットとか着て来いということだったので、 スーツ着ていきましたw なんか早く着きそうだったので渋谷のハロショに行って多少時間を潰したから、 恵比寿駅に到着して、ぷーすらさ…

オイル交換&洗車

今日は愛車インプレッサのオイル交換及び洗車をやってきました。 オイル交換は前回のオイル交換時にオートバックスのオイル会員になってたので、 守谷のオートバックスでやってきましたw オイルは前回と同じカストロールマグナテック5W−40です。 前回は…

チケ確保状況

先日チケの当選結果出たので載せておきます。 ベリ 6/4 Zepp Nagoya 1枚 自枠落選(itoさんからの提供により確保) 6/5 Zepp Osaka 1枚 当選 6/19 Zepp Tokyo夜 2枚 落選 6/19 Zepp Tokyo昼 2枚 連番者(id:sakiryo)枠当選 夏ハロ 7/23 代々木夜 2枚 当選 7…

卒紺DVD

つーわけで圭織さんの娘。卒業公演のDVDフラゲしてきました。 取〇駅ビル新星堂ない→東取〇ワングーない→新取〇TSUTAYA1枚だけハケーンw そっこー購入w んで、見てるわけですが、 漏れ晒されてるよ。。。(汗 この時は【みやび】封印してLED…

NACK5公開生放送当日

朝7時に起きて色々準備して会場に向かう。 実際に会場に着いたのが9時ごろ(爆 リョウ君(id:sakiryo)、YUZUさん(id:yuzu162)、matsuさん(id:sudomaasa)たちに会う。 とりあいず腹が痛くなったのでコソビニ行ってトイレ借りてから、 大宮駅のベッカーズで朝…

NACK5公開生放送前日

会社定時ダッシュに近い状態で帰って、 さっさと準備してしーの(id:shinobu198x)邸に向かうw 車で移動中に電話かかってきて先着じゃなくて抽選になったとのこと これで始発でいかなくてすむなって話にw それで娘。ドキュを見てから就寝w 何か舞波が主役っ…

携帯復活

なんとかデータ移行が完了して、 携帯が復活しましたw これで今までどおりケータイが使えるようになりますw

携帯交換

というわけで会社の昼休みにドコモショップ行って 壊れた携帯を見て貰ってきました。 店の人に調査してもらった結果なんと、 店の人にも何が原因か分からないということ・・・。 それって激しく恐いのですが・・・。 まぁ発売日からまだ2ヶ月半くらいしか経…

厄日

ホント厄日ですわ・・・ まずケータイが壊れました・・・。 何か電源入れても起動画面が無限ループして待受画面までいかないんですよ・・・。 この症状になるちょっと前までは正常につかえてたのに…。 電池が切れてから電源入れようとしたらこうなったんです…

きっずないと

きっずないと行ってきました。 新宿に着いたらしーのちゃん(id:shinobu198x)と待ち合わせすることになってて、 まだ時間が早かったのでハロショ渋谷店行ったわけです。 偶然かんちさんハケーンww みやびのソロ色紙など購入して新宿に向かう。 新宿でしーの…

圭織さんイッパソ販売

今朝は圭織さんのソロ公演のイッパソ販売の日だったので、 ぴあのサイトでとろうとしたんですが、 全然つながらねー・・・(汗 たあちゃんとチケ入手作戦で共同戦線をはっていたんですが、 そっちもダメだったようです。 漏れはぷーすらさん(id:kaorimoe)の…

娘。名古屋チケ

娘。の名古屋公演のチケ届きました。 しーのちゃんに頼まれてたものなんですが、 なんと3階4列・・・ 糞席でスマソ・・・

ベリ一周年

ベリのデビューからちょうど一年が経ちました。 とはいっても漏れこの時期は推してませんでしたが・・・。 てかこの時期はあまり興味なかったし、 聞いても所詮は子供ばっかりのユニットとたかをくくってたんですよね。 まぁid:riskytomaasaからキッズで誰が…