ベリ一周年

ベリのデビューからちょうど一年が経ちました。


とはいっても漏れこの時期は推してませんでしたが・・・。
てかこの時期はあまり興味なかったし、
聞いても所詮は子供ばっかりのユニットとたかをくくってたんですよね。


まぁid:riskytomaasaからキッズで誰がいい?って聞かれたので
なんとなくみやびと答えたのが始まりっちゃ始まりですが。
その後ピリリのイベ、W&B神奈川県民で完全にやられてしまったわけで
現在では【みやび】提灯持ちやってるくらいですw


で、今日ハロショで1周年記念記念のセット買ってきたわけですが、
その中に写真セットがあってシェアしたい方はどうぞ(爆


みやび→漏れ
佐紀ちゃん→リョウ君(id:sakiryo)
桃子→むちん(id:ninonino):合格祝品w
千奈美→ミニ君
まーさ→Rさん(id:riskytomaasa)
舞波→しーのちゃん(id:shinobu198x)
ゆりーね→ノリ君 or かんちさん
りしゃこ→ごんちゃん


とまあこんな感じになるかと思うのですがw