圭織さんファーストソロライブ

Motchy212005-03-20

圭織さんのファーストソロライブ行ってきました。
ディナーショー形式でジャケットとか着て来いということだったので、
スーツ着ていきましたw


なんか早く着きそうだったので渋谷のハロショに行って多少時間を潰したから、
恵比寿駅に到着して、ぷーすらさん(id:kaorimoe)に連絡しました。
駅でてまっすぐ歩いて行ったわけですが、
気付いたら中目黒1丁目とか書いてあったので慌てて引き返して、
逆方面に行ったらしく引き返した方向にまっすぐ行ってなんとか到着しました。
てかサイトに載ってた地図わかりにくすぎ・・・(滝汗
着いてからぷーすらさん、ゆきえさん(id:yukipo)、りえっちさんと合流。


中に入ってしばらくしたらフツーに食事が始まってしまったわけで、
お品書見ると3品(デザート含む)のコースでして。
味はまぁ良かったんですがいかんせん量が・・・(爆
その後20分くらい時間空いたわけですが、
今回はぷーすらさんと連番だったから良かったが単独だったらツラいなと(爆
開演が近くなったことを知らせるアナウンスがあったわけですが、
終演後に握手&ポラロイド撮影があるとのこと。
そんなおいしいのがあるとは思ってなかったのでかなり驚きました。


それで開演したわけですが、詳しい内容はネタバレになっちゃうので書きませんが、
ディナーショーだけにとある曲の時に手を伸ばせば届く距離まで・・・(爆
ゲストのルカさんは素ですげー歌唱力だなと思いました。
また、さらにサプライズゲスト圭ちゃんが(爆
そんなこんなで終演しました。


終演後はアナウンス通り握手とポラロイド撮影があったわけですが、
フツーに長く握手できたんですけど(核爆
まぁ、こんな感じで、
(も)<初ソロライブお疲れ様でしたー。
川‘〜‘)||<ありがとー
(も)<黄色い文字で「圭織」って光る団扇みたいなの持ってるんですけど、
    見たことありますかねー?
川‘〜‘)||<うん
認知キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!と素で思ってしまった罠
多分道具だけだが(核爆
その後ポラをツーショットで撮影して終了。


終演してからなべちゃん(id:ibarakids)にテソパリ電話をかける(核爆
なんかなべちゃん話聞いてかなりテソパってた様子ww
ぷーすらさん、ゆきえさん、りえっちさんと恵比寿の村さ来でオフ会をして帰宅。
何かゲームとかアニメ(ガンダム)の話とかで盛り上がってたわけですが(爆
当初はこの値段じゃ高くね?とか思ってたわけですが、
ここまでおいしいと充分元は取れますよ正直な話。


連番の・・・てか今回拾っていただいたぷーすらさん本当にありがとうございました。
会場でお会いしたゆきえさん、りえっちさん、ナックルボーラーさん、Kiyoさんお疲れ様でした。