厄日

Motchy212005-03-07

ホント厄日ですわ・・・


まずケータイが壊れました・・・。
何か電源入れても起動画面が無限ループして待受画面までいかないんですよ・・・。
この症状になるちょっと前までは正常につかえてたのに…。
電池が切れてから電源入れようとしたらこうなったんですが
それだけでそんなことになるんだろうか・・・


さらに渋谷のハロショにみやびが来てたのにいけなかった・・・。
その時間は品川で仕事してましたよ・・・。
もうちょっと早く終わらせてれば行けたのに惜しいことをした。
前日その場に行ったのになぁ・・・。


最後にうちのお袋が風邪でダウンしました・・・。
まぁ弟が引いてた風邪を貰ったって感じですかね


まぁそんなこんなでアンラッキーが重なった日でした・・・