おはすた

Motchy212005-03-21

ベリがおはスタで新曲披露ってことで、
録画予約してはいたのですが。
なんか時間間違ってたらしく止まってました(汗
素でRさん(id:riskytomaasa)からメルー来なかったら最初の部分どころか全部逃すとこでしたわ(汗
とりあいず中途半端ですがなんとか録画はできました(爆


で、振りを覚えようと思って何回か見てるんですけど、
カメラワークのせいか覚えにくい・・・(核爆
ノノl∂_∂'ル<スッペシャルジェネレ〜ションら〜ぶ♪
ってとこの手でハート作るとこと
ノノl∂_∂'ル<いけぶっくろ〜すぎた〜って〜♪
ってとこの振りと
サビの最後のとこと
最初と最後のEXILEみたいなとこくらいしか覚えてないとです(ヒロシ爆
でも、映りまくってたからみやびパートはまだやりやすいのかなー(爆


他のコーナーとか見ててもやけにみやびが目立ってて
おにーさんは満足なのです(核爆