オイル交換&洗車

Motchy212005-03-19

今日は愛車インプレッサのオイル交換及び洗車をやってきました。
オイル交換は前回のオイル交換時にオートバックスのオイル会員になってたので、
守谷のオートバックスでやってきましたw
オイルは前回と同じカストロールマグナテック5W−40です。
前回はエレメント交換からエンジンフラッシングまでやったので時間かかりましたが、
今回は意外と早く終わりましたw


あと、あまりに車体が汚れてたので、
取手の東京宇佐美の出光で洗車してきました。
ガソリンもあまりなかったので給油もしましたがw
FK−2ポリマースーパーコーティングとゆうのをやってきました。
手洗いは高いので洗車機使用でw
かなりキレイになりましたよん♪
特にタイヤ周りがwww