いろいろ

Motchy212005-03-26

昨日職場の先輩の送別会で飲みすぎたせいか、
今朝とか二日酔いで胃が逝ってました(汗
昨日は終電に乗って帰ったのに
柏駅でリバースしそうになったため降りてトイレ駆け込み(汗
我孫子駅からタクシー使ってなんとか帰れましたが(爆
勿論インプは取手のいつも駐車場におきっぱだったんですが(爆


昼頃には胃腸も治って車取りに行ったんですが、
右側の後輪がパンクしてました・・・orz
右後輪だけだったんで多分悪戯じゃなくてガラス片でも踏んだんだろうけど・・・
なぜかジャッキしか入ってなかったので父親の車の工具借りて
スペアタイヤになんとか履き替えて、行きつけの修理工場に。
タイヤのパンク修理で直ったのでよかったですが。
タイヤ交換ってなると出費が・・・(((( ;゜Д゜)))


その後、工具はオートバックスで買ってきたんですが(爆
ついでに【みやび】ミニ提灯用のライトも買ってきたり(爆