きっずないと

Motchy212005-03-06

きっずないと行ってきました。
新宿に着いたらしーのちゃん(id:shinobu198x)と待ち合わせすることになってて、
まだ時間が早かったのでハロショ渋谷店行ったわけです。
偶然かんちさんハケーンww
みやびのソロ色紙など購入して新宿に向かう。
新宿でしーのちゃん(id:shinobu198x)と合流し、時間もまだ早かったので、
牛タン焼のお店で0次会を(爆
その後、会場のClub ACID TOKYOに移動。
最初の頃はフツーにマターリすごしてたんですが。
途中から前のフロアに常駐して踊ってましたw
分からない曲は打ったりしてw
桃子の誕生日とゆうことでケーキが用意してあってキヲタの人たちでお祝いをw
それでダンスタイムですがフォーメーションとかまでできてて凄いですな。
何気に漏れしーのちゃん(id:shinobu198x)と最前で見てたりw
ZYXのダンスやってた時みやびのコスプレした女性
が目の前で目のやり場に困りましたが(爆
(漏れの座高により目線の高さがその女性のちょうど尻のあたり(爆))
ミニ君(id:tinami0522mini)のチームのみやびパート立候補したんですが、
ジャンケンに負けたのでできなかったわけですが、ある意味これでよかったのかも(爆
漏れフォーメーションとか一切覚えてなかったからね(爆
とにかく言えることは友情純情はまさにバトルw
漏れは突っ込んできたヲタを押し戻すのにえらくパワー使いましたがw
最後まで盛り上がって終了。
終了後はしーのちゃん幹事でやまちゃそで
ベリ【】持ちでヲフ(matsuさんid:sudomaasa以外)
やっぱりやまちゃその手羽先は推せるねぇ。
終電間に合いませんませんでしたが(爆
我孫子まで行って取手までタクシー(爆
お会いした方、特に主催者の146Rさんお疲れ様でした。