携帯交換

Motchy212005-03-08

というわけで会社の昼休みにドコモショップ行って
壊れた携帯を見て貰ってきました。
店の人に調査してもらった結果なんと、
店の人にも何が原因か分からないということ・・・。
それって激しく恐いのですが・・・。
まぁ発売日からまだ2ヶ月半くらいしか経ってないので、
無料で新品と交換してもらいましたが(爆
でも、電源が入らないのでデータは移行できないとのこと・・・。
まぁ背に腹は変えられないので交換してもらいました。
買う前にバックアップは取っておいたのでまぁよしとします(爆


でもそのバックアップソフトからデータ転送しようとしたら
FOMA用のケーブルが認識されねーでやんの(汗
仕方がないので一件一件手入力しました・・・。
3時までやってまだ半分くらいしかおわりませんでした・・・。