NACK5公開生放送当日

Motchy212005-03-12

朝7時に起きて色々準備して会場に向かう。
実際に会場に着いたのが9時ごろ(爆
リョウ君(id:sakiryo)、YUZUさん(id:yuzu162)、matsuさん(id:sudomaasa)たちに会う。


とりあいず腹が痛くなったのでコソビニ行ってトイレ借りてから、
大宮駅のベッカーズで朝飯を食う。
その後列に並ぶ。
丁度、漏れとしーのちゃんは200人ちょっとくらいのところでした。
待ってる間キャンペーンで貰った緑茶を飲んでましたw


実際に抽選が始まったんですが、
先にしーのちゃんが引いて当たったので
次はどうかなと思って引きました。
4枚のカードのうち1枚引くわけですが引いたカードの下のほうにちっちゃい〇がw
係員「当たりですねこちらにどうぞ」
当たりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
次に整理券の方を引いたわけですが
生まれた年と同じ数字「78」(爆
その後昼飯食いにといねん君(id:tass)、コジオ君(id:nakanosanpuraza)がいるマックへw


集合時間になったので集合場所に向かうw
自分の番号呼ばれたので会場入りする。
入ってみると狭いなこりゃ・・・(爆
こりゃ120人で切るわと素で思った罠。
入ったら早速【みやび】組み立てて準備完了w
しーのちゃんが来たので逆ドリしてそっちにw
そこから1時間半待たされた訳ですが。
なんか一部のヲタが文句ぶーぶーたれてましたわ。


始まったらとにかくがっついてました。
座ってるメンバーが左から佐紀ちゃん、みやび、りしゃこ、桃子
立ってるメンバーが左から熊さん、舞波、徳さん、まーさでした。
みやびは座ってるメンバーだったのでちょっとやりにくかったわけですが、
(id:shinobu198xがやりやすそうでちょっとうらやましかった・・・)
漏れの前にいた人たちあんま背が高くなくてフツーに見れましたが、
てかみやびかわいすぎ!!


とまぁここまでは偶然目があったくらいでレスなんてもんははっきりとしたもんは貰えてませんが、
終了してはける時に手振りをようやくもらえたって感じです(爆


まぁ漏れは結構おいしかったと思いますよ♪
id:shinobu198xはありえないくらいおいしすぎですがw


前日から世話になったしーのちゃん、
現場でお会いした
リョウ君、matsuさん、YUZUさん、といねん君、コジオ君、146Rさん、BASSさん、
nobu君、りゅうさん、おかもさん、名前失念しましたが桃子推しの方
お疲れ様でございました。