ぶんかさいしょにち

Motchy212005-10-08

娘。の文化祭参戦してきますた。
娘。とはいいつつもみやびたん目的ですが何か?www
そんなわけで初日レポを。


ときおさんに何時に行くか聞いたところ8時くらいにはいるってことだったので、
その時間に合わせて8時ちょい過ぎに会場に着いたものの
ときさんの車がどこに停まってるか分からなかったので駐車場を回ってたら、
歩いているときさん発見w場所教えてもらって、
ときさんのアルファードの隣に漏れのインプレッサを停めましたw
そんで整理券待ちの列に並ぶ。
てか身内のところにフツーに割り込みとか(核爆
漏れの番号は第一部の554ですた。
入場列で待ってる間インプまで荷物を取りに行く。
メインステージ行って右側の2ブロック目最前に提灯族。集結w
最初の挨拶の時にみやびたん真正面www
相変わらずそういうところは何気に強いw
でもこの後がすげーつまんねー(汗
クイズにも、みやびたん出ねーし。。。
結局最初の挨拶の時と劇の最後の方しか【】出せなかったよ。。。
なんかムダに疲れたような希ガス。。。
結局出店の食い物食ってマターリ。
第二部の模様がモニターでやってたんだけど、
エコ体操なるコーナーでキッズ全員出てるじゃねーか(汗
かなり凹みましたわ。。。
明日はぜってー第二部で見てやると心に決めましたw
なんだかんだで18時くらいまでいましたよ。
駐車料金がえらいことになっててビクーリしますた(汗
とりあいずオール下道で茨城まで帰りました。