昼公演

昼公演の連番相手は【熊井友理奈】持ちのかんちさんで場所は10列のセンターやや左
つまりみやびポジとゆーわけですw
しかしすぐ後ろにYUZUさん(id:yuzu162)がいたのにはビクーリしましたがw
かんちさんMCの時にいらんことするのイクナイ(・A・)
スケブに「キモい?→」とか書いてみやびちゃんに見せたりとかil||li_| ̄|○il||li
まぁ逆に熊さんの時に「キモい?→」の矢印をかんちさんの方に向けて熊さんに見せましたがwww
しかし、漏れはまぁいつも通りやってたわけですが、
かんちさん隣の友理奈ヲタとガチバトル始めちゃってかなり体力消耗した模様w
とりあいずみやびちゃんですが、こちらの様子は窺っていたっぽいですが、
手振りとかそういうのはなかったです。が、見てさえもらえりゃ最低限の目的は達成w