きんえん

そういえば、煙草やめてからもう4ヶ月経つんですが、
よくここまで続いたなーとw
今では周りが吸ってても煙草吸いたいとは思わなくなってきますたw


漏れが煙草やめたきっかけは初単独まるごとのDVDパンフ。
「大人のここが許せない」っていうテーマでみやびちゃんはじめ
もも、ちな、ゆりの4人が全会一致で煙草って答えた罠。
ここでみやびたんが煙草嫌いなことに初めて気付く。。。
だったら煙草辞めてやるって思って、吸わないことを心に決めますた。
まぁ漏れは元々ヘビースモーカーじゃなかったので
辞めるのは大したことではなかったですw


そんで最近やった起立!礼!着席!で中学生の主張っていうコーナーがあったんですが、
みやびたんの主張が以下の通りでして。
ノノ|∂_∂'ル<駅が煙草くさい!!!
それで話聞く限りだとみやびちゃんそーとーな嫌煙家でして、
漏れ煙草辞めといて良かったなーと素で思いましたよマジで。
ってかこの放送聞いてもう漏れが煙草吸うことはないなと。。。
ちょっとだけ残ってたラークスーパーライトも捨てちゃったし。
イッパソには煙草辞めた理由は金銭的におっつかなくなってきた
ってことにしてますw