夜公演

これで泣いても笑っても舞波並びに8人のBerryz工房を見るのは最後となってしまいます。
連番相手は【清水佐紀】持ちのいちすけちゃんで18列の左側通路です。
通路側はチケ確保者のいちすけちゃんに譲りましたがねw
やはり、会場内はまいはコールで埋め尽くされてましたね。
始まったらいつも通り踊ったりがっついたり。
愛のポエムとTODAY IS MY BIRTHDAYの時いちすけちゃん通路席変わってくれてサンクスですた。
思う存分がっつけましたww
そんでアンコール前さてつ君が提灯持ってがんばっているので推してみる。
会場中が青い光で埋め尽くされていましたよ。
メンバー出てきたら【みやび】出してMCの時だけ見せてあとは提灯出せなかったよ。
全部の提灯を出すとこを舞波並びに他のメンバーに見せたいっていう話だったんですが、
無理だよやっぱり。。。
卒業セレモニー自体はあっさりしたものになってましたが、
これはこれでよかったんじゃないかと思います。
他のメンバーは皆涙を見せてましたが、最後まで舞波は笑顔でした。
舞波はやっぱり強い子だよ。。。と素で思いましたわ。


舞波たん1年半のBerryz工房としての活動お疲れ様でした。
これからは学業に専念するということですが、頑張ってくださいね。
でわ、これからの幸ある人生を!!!
最後に石焼ビビンバは永遠なり!!