おふ

℃-uteイベ参戦組のオフ会に参加してきました。
この日は休出だったんで仕事してから
会場である新宿の甘太郎に移動w
かなり早めに着いたので新宿のヨドバシカメラを物色w
時間ちょっと前に会場に移動してしばらく待つと
℃-uteヲタ軍団キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
参加メンバーはなべちゃん@【梅田えりか】(id:ibarakids)、フリ犬さん@【矢島舞美】、
かんちさん@【村上愛】(id:yu-i_6)、とも。ちゃん@【中島早貴】(id:syun7834)、
キセナスさん@【鈴木愛理】、ぶんぶんさん@【萩原舞】、
もやび@【みやび】の7人。


しかし、個室でないのに炉トーク満載で
((((;∂_∂'))) ミヤミヤブルブルでしたが、
まぁそれはいつものことなので(爆
てかいくら食い放題だからって頼みすぎだし(汗
食いきれなくて余っちまったぞ(汗
しかし、かんちさんが携帯カメラで撮ろうとすると、
必死に顔隠してるのが笑えましたがw


漏れはフリ犬さん、なべちゃん、とも。ちゃんと近くのカプセルでお泊り。