開演前

R氏(id:riskytomaasa)と合流したのが午前2時半で
会場に着いたのが4時過ぎですた。
とりあいずコソビニ-196℃買って駐車場でマターリ宴会。
そうこうしてるうちにさてつ君(id:momotetsu)到着。
そしてマイクさんと赤魔神軍団の皆と会う。
そうこうしてるうちにフリ犬さんとごんちゃん(id:Berryz_risako)到着。
その後、あやりかさん、キセナスさん、かんちさん(id:yu-i_6)到着。
結局あやりかさんがグッズ列に並ぶことに。(感謝感謝です)
しーのちゃんが到着したというので舞波に送るノートを持って、
キセナスさんとさてつ君と一緒に新宿三丁目駅近くの喫茶店に行く。
そこでノート仕上げてもらって、渡せるようになりました。
かんちさんから色紙しーのに書いてもらえっていう電話が来て持ってきてもらうことに。
花が届く時間になったのでさてつ君は一足先に会場に戻って、
そこにいた提灯族。皆(あやりかさん以外)と合流しました。
会場の前でしーのちゃんと別れ駐車場に戻る。
そしたらいちすけちゃん(id:ichisuke)到着。
matsuさん(id:sudomaasa)が到着してこれで現存する全てのベリ提灯が揃いました。
まぁミニ君(id:tinami0522mini)はまだ来てなかったが、
徳永千奈美】と【千奈美】は漏れ預かりなので無問題(爆
提灯の写真撮ったりしてるうちに昼公演の時間になったので会場入りする。