ぶんかさいふつかめ

Motchy212005-10-09

とも。ちゃん(id:syun7834)となべちゃん(id:ibarakids)と茨城を5:00頃出発。
8時ごろ着いてなべちゃんがときさんと連絡取りたいとゆーことで電話。
ときさんに会場まで乗せてもらって、列に並ぶ。
ってかまたしても身内のとこに入り込む(爆
整理番号は第二部の911でした。(ポルシェではないw)
とりあいずテーブルを確保して入場までマターリ。
娘。ご当地寿司などを食して、ステージに入る。
第二部は劇からなので通行人をとにかくROMるw
みやびたん通過したときに一瞬だけ【】点灯w
でも意味ない罠(爆
最後の全員出てくるとこでみやびたん再登場w
それでクイズになるわけですが今回もみやびたんいない。。。
持っていったスイッチオンのみやび団扇で仰ぎながら出番待ち。。。
あまりにも退屈なので皆の提灯あつめて点灯させたり、
地べたにゴロ寝したりしてましたw
そんでエコ体操になったら復活www
その場にいたキッズ提灯持ち全員で提灯持ちながら体操をw
回るとこまでやりましたが何か?www
いやー、マジで楽しかったですwww
ってか他のヲタに終わった後にお疲れ様でしたーとか言われるしwww
てか周りのヲタ、ステージじゃなくてうちら見てただろw
終わってから会場内でしばらくマターリ。。。
そんで終了後荷物をとも。ちゃんの車に置いて移動。
中華街でオフやったわけですが、
最初21人で予約なしで大丈夫かと思いましたが、
当初の目的の食べ放題の店になんとか入れましたよw
しかしこの店かなり旨いですわー。
うちらのテーブル食い物が来た瞬間なくなってるしw
そんでぶんぶんさん達と会場近くの健康ランドに一泊しました。