ぶんかさいさいしゅうび

Motchy212005-10-10

朝7時ちょっと過ぎにそらーる君に起こされて、
会場に着く。
ときさんたちがもうすでに並んでいて、
おさむちゃんとか明け方3時から並んでいたとか(汗
娘。ヲタさん必死杉ます。。。
そらーる君はときさんのとこに入ったので、
漏れは第二部狙いだったので一人で最後尾に行ったものの
まだまだ第一部に入りそうってことで結局並びなおしw
かんちさん(id:yu-i_6)来てまだ第二部では入れそうもないってことで
抜けてしばらく様子見w
他の人も到着して、確実に第二部ってとこで大挙して入るw
とも。ちゃん(id:syun7834)荷物持ってきてくれて感謝です。
漏れの整理番号は608ですた。
また、前の日と同じく入場までマターリするはずが、
係員の対応にいつも切れないあの人が切れた((((;∂_∂'))) ミヤミヤブルブル
まぁ、ひと悶着あったものの無事第二部に入りましたよ。
てか2ブロック目のセンター最前提灯族。だけで占拠ww
まぁ劇については同じような感じですがw
クイズでまたみやびちゃんいないとか(ナキ
しょうがないので真正面のまーさをROMってたんですが、
まーさがなんかいつになく恐いんですけど。。。
それ以上に圭織さんが恐かった。。。(ナキ
怒らせたのはんちゃんだろーなたぶん。。。
まぁそんなこんなでまたチームつまんないでしたが、
エコ体操になってようやく出番キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
後ろにいた人も結構いなくなってたので2ブロック目センター最前で
キッズ提灯持ちが踊ってるわけでw
しかしステージ上のキッズ達もなんか失笑していた感じですたが(爆
みやびたん、笑いをこらえてるような感じでした(爆
まぁ良くも悪くも相当目立ってたかとw
ってかいやでもステージ上の彼女らからは目に入ったことでしょうw
ってまたしても他のヲタに拍手されお疲れ様でしたーと声かけられた罠w
そんで会場追い出されるまでマターリ。
とも。ちゃんの運転で茨城まで帰ってラメソ食って家まで送って貰いました。
家に着いたらRさんが来て、まーさ関連のものと舞波卒紺の時の交通費の清算しますた。

3日間でお会いした方
ときさん、あやりかさん、フリ犬さん、はんちゃん、親びん、ありちゃん、Sさん、
ねずさん、こみっちゃん、まえっちさん、リトルたん、K君、シーモンちゃん、
キセナスさん、itoさん、サチドラさん、すわさん御一家、のののふぁんさん、りくさん、
masamasa君、おさむちゃん、マイクさん、かんちさん、とも。ちゃん、なべちゃん、
ぶんぶんさん、すややさん、ゴンさん、龍司さん、こまっちゃん、なかの君、
そらーる君、ろっちさん、にの君、睦月さん、なおちゃん、ライナー君、むじんくん
さてつ君、ミニ君、KIYOさん、オヒロさんどうもお疲れ様でした。

抜けてる方いたらすみませんm(_ _)m