わんだふるはーつなかのしょにち

Motchy212006-01-02

今年初の現場となります。んではレポを。
って長くなりそうなので「続きを見る」でw
今日は電車移動w
初回と3日の朝チケしか持ってなかったので、
上野の金券ショップに行って買おうとしたら全店休業とか(ナキ
ハロショに行ったら行ったで整理券貰ってみたら12:50くらいとか
原宿店に行くというかんち君(id:yu-i_6)に電話したらまだ着いてないとか。
んで、他の茨城組の動向が気になったのでなべちゃん(id:ibarakids)に電話。
なべちゃん、とも。ちゃそ(id:syun7834)、Rたそ(id:riskytomaasa)も上野にいるとかww
合流して暇だとゆーことでスロを見に行きました。
番長やったんですが、漏れは5000円負けでした。。。
てか当り来たのがなべちゃんだけ。
一蘭で食事採ってからハロショに戻って買い物を。
そんで、とも。カーに漏れも同乗させてもらって中野まで向かう。
初売り渋滞に巻き込まれながらもなんとか到着。
駐車場ですでに出来上がってるおかちん、やぐちさん、ぶんぶんさんと会うw
とも。&R部屋に荷物置かせてもらって、
しーのちゃん(id:super_nova_1980)に論文貰いに行く。
ピャズさんとメイドちゃんもそこにいて談笑してからトレ系グッズを購入。
トレポスとタペ購入したわけですが。
トレポスはめぐ、マイマイガキさんで道歩いてる人とガキさんと梅さん交換w
それぞれかんち君、ぶんぶんさん、なべちゃん行きw
タペはキャメイさん、マイマイ、梅さんと出て、キャメイさんとみやびたんを難なく交換w
あとはぶんぶんさんとなべちゃんにw
そんで上に戻って準備して夜公演に。


Rたそと連番で9列の左サイドですた。
何気に知り合い近くに多すぎw
ときさん(id:astray)、まえっち君、こみさん、フリ犬さん、なべちゃん。


1.好きすぎてバカみたい
℃-ute→ベリ→W→美勇伝→娘。の順番で登場。
ベリが出てきたの確認してから【みやび】点灯w
夏ハロのようなオレンジ基調の衣装で背番号がついてます。
みやびたんはスイッチONと同じく「72」ですた。


2.ここにいるぜぇ!
軽くフリ忘れかけてたけどなんとか踊りましたよ。
とりあいずみやびたんが階段下りてきたときに提灯の灯りつけてがっついてたらすぃw


3.MC
とりあいず提灯点灯させてみやびたんロックオンw
まぁ最初からロックオンしてますがねw


4.クレナイの季節
とりあいず梨華パートをやっておくw
Rたそはみーよパートですたw


5.紫陽花アイ愛物語
引き続き梨華パートをw


6.好きになっちゃいけない人
とりあいず漏れ的にはすることがないので、
かんち君をROMってたwww


7.LOVE涙色
とりあいずフリコピやっておく。
連番者が連番者なだけにガキさんの方やっておいたw


8.スクランブル
ヲタ芸モードON!www
やっぱりこの曲はマワリ→ロマンスがデフォw
まぁ漏れは一応赤魔神ですのでw


9.MC
各ユニットのリーダーが出てきてトーク
とりあいずフリ犬さんをROMw
佐紀ちゃんの時に隣が【須藤茉麻】点けたので
漏れも【みやび】と【徳永千奈美】を点灯させちゃったよ(爆
んで、ここで℃-uteに新メンバー追加のお知らせ。
エッグの有原栞菜ちゃんが入るらしいです。


10.わっきゃない(Z)
とりあいず℃-uteヲタどもを探してみたw
村上愛】【矢島舞美】【梅田えりか】【鈴木愛理】それぞれにキモいなw


11.ぴったりしたいX'mas
とりあいず熊さんパートやってみるw
隣がやたら本気モードですた(((( ;゚Д゚)))


12.渚のシンドバッド
見様見真似でフリコピやってみる。
セクシーあなたはセクシーのとこを男がやるとキモいなw


13.Missラブ探偵
立ち位置の関係上漏れがあいぼんパートだったのかな。
とりあいずWベリで鍛えといたのでこれは踊れるらすぃw


14.ひょっこりひょうたん島
最初、みやびたんいるのに気付かず慌てて【みやび】点灯w
そのまま提灯持ちながら踊ってたりするわけで(爆
でも高く上げすぎないように配慮はしてましたがね。


15.BE ALL RIGHT!
ヒサブリにラインダンスをw
まぁみやびたんいないのでそこはテキトーにw


16.浮気なハニーパイ
チアガールキタコレw
最初はフツーにハニパイの振りだったが途中から完全オリジナル。
提灯をボンボンの代わりにして踊ってたらしい(爆


17.MC
ちっぺとまいまいが出てました。
岡井さんキノコフルって何ですか?ww
まいまいがセクシー隊長になったらしいですw


18.FIRST KISS
あぁ!復活キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
去年横アリで復活するかと思いきや見事に奈落に叩き落されましたので。。。
感動もひとしおですよ。
勿論【みやび】点灯して躍らせていただきました。
ドライブしたりー♪のとこで提灯をハンドル代わりにw
この曲がかかると本気モードになるんでw


19.ミラクルルングランプリン
ちょっと対処に困ってしまいましたw
とりあいずキャプテンのパートをやっておくw
よく見るとメンツがとも。SPであるという事実w


20.I & YOU & I & YOU & I
この曲をやるとは思いませんでしたよ正直。
元圭織ヲタなのでこの曲は好きですからねぇ。
でもノリ方はいまいちよくワカランのでロミオだけやっといたw


21.ギャグ100回分愛してください
ベリキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
とりあいず【みやび】点灯して踊る。
みやびパートで激しく推しジャンプw
でものにゅのとこで【徳永千奈美】を点灯w
とりあいず暫定【徳永千奈美】所有者として仕事しとかんとw


22.スッペシャルジェレ〜ション
とりあいず提灯置いて振りに徹しました。
やっぱりスッペジェネは楽しいですねぇ。
ノノ|∂_∂'ル<よーそーみなーんてゆーるさなーいわよー♪
この後のベリMCでガッツきまくりましたが(爆


23.女子かしまし物語
とりあいず圭織ヲタ時代にやってたので
振りをとりあいずやってみる。


24.色っぽいじれったい
とりあいず適当に踊るw
隣がれいにゃーとか歌ってるので爆笑w


25.浪漫 〜My Dear Boy〜
これは振り分かるのでw
旧圭織パートしかできませんがねw


26.直感2
とりあいずみやびたんロックオンでw
油断するとロックオン外れてしまうので(爆


27.友情〜心のブスにはならねぇ〜
これもみやびたんロックオンでw
んで最後の方のゆーきゃんどぅってとこで銃撃つような振りあるんですが、
漏れ撃たれましたw
まぁ位置的な問題だろーけどw


28.ピリリと行こう
ここでは【みやび】は椅子に置いて、
振りに徹しましたよ。
でもちょいオリジナルと違ってましたねぇ。。。


29.そうだWe're ALIVE
終盤にこれ持ってこられたかw
これジャンプしまくるので足に負担がw
勿論【みやび】点灯はデフォでw


30.MC
MC中はずっとみやびたんに裏ピースとかしまくってましたねw
まぁみやびたんもそれ見て笑いながらうなずきレスくれましたがw


31.愛あらばIt's All Right
これもとりあいず提灯持って踊りを(爆


まーこんな感じで初日終了しました。
終了後は提灯族。の新年会があったわけですが、
予約なしで30人もよく入れたなとw
漏れは1次会のみの参加でしたが楽しかったです。

連番のRたそ、道中運転のとも。ちゃそはじめ交流してくれた方
お疲れ様でした&ありがとう御座いました。