わんだふるはーつなかのさいしゅうび

Motchy212006-01-04

ワンダフルハーツ中野最終日のレポです。
ここでも「続きを見る」使用でw
朝6時半くらいに起きて準備して出かける。
この日もみやび号始動でw
道が一切混んでなかったのでソッコーで着いたw
着いて早々ときさん(id:astray)、masa君(id:masaaityan)、
おさむちゃん(id:osayu)、マイクさん(id:maikuma)と吉野家に朝飯を。
飯食ってる間にやぐ兄(id:yagupro)、えぼさん(id:evo07)、YUZUさん(id:yuzu162)が偶然w
駐車場に戻ってからときさんがヤフオクで朝公演のチケを入札してて、
終了したのが開演近くだとか。
朝公演入らないなっちぃさんとおかちんと漏れが残ってみんな入りました。
そんで漏れは昼と夜のチケを求めて金券屋に行こうとしたら、
信号のとこでときさんと会ってまだ出品者来ないとのこと(汗
開演時間過ぎてからようやくコンタクト取れましたが。
開演時間過ぎてから取り引きとかありえないなぁ。。。
そんで漏れはサンモール内の金券屋に行ったものの全部売り切れとか(ナキ
しょうがないので連絡先だけ置いてきて上野に移動。
上野の金券屋に行ったもののエルダーのチケばっかでワンダのチケはナシ。。。
しょうがないので中野に戻る。
するとほどなくして朝公演終わった人たちが戻ってきて、
マイクさんに収録が入ってるっぽいことを聞かされる。
地上に行けば誰かしら余ってるかと思い移動。
おーさんがいたのでおーさんに聞いてみたら、どうもさーくさんが余ってるとか。
そんで睦月さん(id:mutuki07)、ともぴーさん(id:tomopy0404)、
ZENちゃん(id:zen36)、リトルたん(id:momokotan)、K君(id:kurohappi)がいて、
ともぴーさんが夜チケ7列3万で売ってくれるとか。
ちょっと考えたがテンパっていたので即決してしまったわけですがw
その間みやのカード出してる人がいたのでみきてぃと交換頼んだところ
なんとかGET!これでハピバの写真だけだがこれは最初からオクとか狙いなのでw
そうこうしてるうちにあやりかさんとかフリ犬さんとかねずちゃんとかがトレしてたので、
そちらに合流w
そんで地下の駐車場に移動して昼公演入らない人は日高屋に行くということで移動w
日高屋ではいきなりポン酒頼むとか・・・(アセアセ
漏れと中野君はいきなりポン酒はきつかったのでビルーをw
そんで昼公演終わった頃に戻って準備をして入ることに。


ともぴーさんから売って貰ったチケですが、これがなかなかの良席。
ってかめっちゃみやポジでしたが(/▽\) (/▽\) (/▽\)
てか同じ番号らへんの前通路にときさんいるし、
2個前の左のほうにおさむちゃんとかバーサスト君がいるしw
漏れの席は通路席の隣でしたが通路席が来ないw
7列みやポジ通路席含む2席が漏れの席となったわけですw
こりゃあ嫌でも本気にならざるをえねーじゃねーかw
FIRST KISSとかいつも以上に激しくやってたし。
ピリリとか横移動めっちゃできるしw
友情でまたまたみやびたんに撃たれましたw
2日、3日は似たような位置だったから場所の関係かとは思ったが
今回はちょっと違うからな。
ゆーきゃんどぅのとこでめっちゃ飛んでるから漏れの提灯を標的にしてたのかもw
MCの時にまたちぇけらの裏ピースやりまくってたら。
笑ってうなずきレス返してくれるし、
逆サイドにいても漏れの方見てしばらく止まってから向き返るし。
いやー、かなりおいしかったですわー。
3万じゃ安いかもしれないなwともぴーさんどうもありがとうでした。


終了後、ときさんに富山メンバーをときさん邸まで送ってって欲しいとのことなので、
masa君、あやりかさん、おさむちゃん、マイクさんの4人乗せて武蔵小山までw
そんで高速使って帰りました。


3日間でお会いした方
Rたそ、なべちゃん、とも。たそ、おかちん、ぶんぶんさん、やぐちさん、
ときさん、あやりかさん、キセナスさん、かんち君、フリ犬さん、こみさん、
はんちゃん(id:hanzaemon)、しーのちゃん、ピャズさん、メイドちゃん、
おーさん、けんにー、ひあろーちゃん(id:hiaro-chan)。まえっち君、
itoさん、サチドラさん、ねずちゃん、中野君、オヒロさん、コドモさん、
マイクさん、おふとさん(id:offt825)、花味咲のマスター、シーモアちゃん、
さてつ君、睦月さん、ともぴーさん、ZENちゃん、おさかなさん、
リトルたん、ピンキシー君、ミニ君、KIYOさん、オカボックル君、
そとやま君、一真君、matsuさん、komatiさん、ののちゃん、りくさん、
ののさん、やぐ兄、えぼさん、YUZUさん、テリオスさん、ACTYさん、
ろっちさん(id:hitoe)、おさむちゃん(id:osayu)、バーサスト君
どうも交流ありがとうございましたー。
抜けてる方いたら申し訳です。