ふぁーすときす

Motchy212006-01-13

あぁ!がワンダフルハーツで一時復活したことに伴って、
毎日のようにFIRST KISS聞いてるわけですが。
やっぱりいいですね。
なんでこの曲出た当初にみやび推しになってなかったのか。。。
てかリトルホスピタルちゃんと見てたらとっくに転んでたかもw
愛子(めぐの役名)ママが売ってる化粧品の試供品を使うシーンで、
ノノ|∂_∂'ル<もっちもちーとか言ってたもんでw


そんで漏れが飯田さんも推してた時代に
某氏に替え歌歌われたことをFIRST KISS聞いてて思い出しました。
内容はFIRST KISSの替え歌でまぁ推し変しろ的な内容です(爆
さっさとみやびヲタになれとw
ま、実際なってしまいましたがねwww