わんだふるはーつおーさか

Motchy212006-01-18

とゆーわけで15日に参戦してきましたw
とりあいず「続きを見る」使いますw
奇跡的にながらの指定席券が当日に取れたので、
それを使って移動w
心斎橋に着いたもののいつものように出口間違えて
道頓堀のグリコの看板のとこまで行ってしまったw
なんとかして四ツ橋のマックでかんち君(id:kan-chi)と合流。
コンビニで飯と酒を買って大阪厚生年金会館の方まで移動。
誰かいるかと思って駐車場まで行ったら、親びんが既に来てましたw
てか身内の車4台並んでるとかwww
朝公演、龍司さんがチケ余ってたんですが、
昼連番の辻鹿ちゃんとの合流があったので、今回は入りませんでした。。
まーちゃんと中澤君、いちすけちゃん(id:ichisuke)がトレ交換しにいって、
合流まで時間があったので近くのかんち君、キセナスさんとめしや丼に。
到着の連絡があったので店を出て合流。
そんで時間になったので提灯組み立ててから会場入り。
会場内で赤法被に着替えて、開演を待つ。
そんで公演スタート。


とりあいず周りが辻鹿ちゃん含めののヲタばっかしでした((((;∂_∂'))) ミヤミヤブルブル
ここいるでめっちゃ目の前にみやびたんが(/▽\)
そんでまぁスクランブルではいつも通りヲタ芸をw
ハニーパイをあんだけ近くで見れると圧巻ですな。
しかもみやびたんの最初出てくる位置がかなり近いしw
そんでMC中に辻鹿ちゃんに「ゴメン。本気出すわ」って言っておく。
そう次の曲はFIRST KISS
この時の時は本気モードになってしまうので、
提灯持ってるのに完璧な振りプラスみやびパートで高打点推しジャンプしまくり。
ある意味近くに漏れ以外にみやびヲタいなくて良かったかも知れんw
そんでギャグ100では基本的にフリコピでみやびパートで提灯持って推しジャン。
スッペジェネは完全フリコピで終わった後のMCでがっつきまくってたw
んで、娘。ですがやっぱり浪漫が楽しいですねw
直感2の時ちょうど目の前にいたりしゃこが漏れの方ROMってたんですがw
漏れの提灯は【りさこ】じゃなくて【みやび】ですよwww
そんで友情ですが今回はゆーきゃんどぅの照準外されました。。。
ピリリではいつも通りフリコピをやってたw
そんでウイアラですがまたまたみやびたんが目の前に来まして、
漏れの方見て笑ってましたがw
まぁウイアラといえば漏れは曲の半分は跳んでるのでw
だからまたバカなことやってると思われたかもしれんがw
その後のMCですが、これには凹まされました。。。
スピーカーが邪魔でベリってかみやびちゃんが全く見えんではないか。。。
やる気失せたので提灯消してたけど
ベリの紹介されたら結局提灯点灯させて推しジャンをw
そんで愛あらですが「太陽は全てを見通しさ」の部分でみやびたんに指差し貰いましたw
ゆーきゃんどぅが外れたけどこちらで貰ってしまったらしいw
しかもその時漏れもみやびたん指差してるのでお互いに指差してることにw
いやーMCはアレだったが、非常においしい思いできました。
このチケ引いてくれた辻鹿ちゃんにKANSYA-KANSYA。
あ、「好きになっちゃいけない人」と「I&YOU&I&YOU&I」で某氏ROMってましたよw


そんで会場出て駐車場に戻って服を会場内に忘れてきたことに気付く。。。
赤法被着たまま慌てて会場に戻って係員に話して何とか回収。。。
そんでしばらく身内でまたーりしてて、皆夜公園入ったので、
かんち君と辻鹿ちゃんと帰りました。
新大阪で辻鹿ちゃんと別れ、かんち君と二人で新幹線で帰りました。
てか、二人して駅弁2個づつ買ってるしw
うちについたら風呂入ってソッコーで寝ましたw


最後にお会いした人
辻鹿ちゃん、かんち君、親びん、キセナスさん、まーちゃん、いちすけちゃん、
あやりかさん、ありちゃん、中澤君、おーさん、あきちゃん、すややさん、
龍司さん、ゆうと君、ときさん(id:astray)、ひあろーちゃん(id:hiaro-chan)、
中野君、おさむちゃん(id:osayu)、おじょうさん、YUZUさん
どうもお疲れ様でした。