わんだふるはーつなかのふつかめ

Motchy212006-01-03

二日目のレポです。
こちらも「続きを見る」でw
結局、一旦家に帰ったものの一睡もしないで会場に向かう(爆
この日からは宿泊のマイクさん(id:maikuma)のご好意で
駐車場を宿泊者料金で使わせてもらえるということだったので
インプレッサ「みやび号」始動ですw
会場に着いたのが朝5時40分くらいだったんですが、
マイクさんがもう並んでるとのことだったので合流。
並んでる時に睦月さん(id:mutuki07)とともぴーさん(id:tomopy0404)、
ZENちゃん(id:zen36)と合流。
さてつ君(id:momotetsu)がなぜか来ましたがw
物販開始したので関東組の分の限定写真とトレ系グッズを少々。
トレポは桃子、梨沙子、よすぃ子となかなかの引きw
難なく桃子→みやびのトレード成立w
カードはみきてぃ、めぐ、みーよでした。
みやを出してる人がいなかったのでこちらは翌日持ち越し。。。
駐車場の方に荷物を移動させて、準備して朝公演に。


朝公演は29列のサブセン左通路でした。
当初25列でなべちゃんと連番だったんですが
逆ドリしてRたそ、KIYOさんと4連番w
とりあいずさてつ君に【徳永千奈美】持たせましたが(爆
なぜかKIYOさんが古い方の【須藤茉麻】持たされてたw
細かい内容については2日と同じなので省きますが、
わっきゃない(Z)でなべちゃんに通路譲ったら、
体調悪いはずなのにスイッチONしたらしく
かなりノリノリになってましたw
ぴったりしたいX’masでなぜかRたそが通路席にw
んで漏れはFIRST KISS通路席で思う存分やらせていただきましたがw
それで色じれの時に手拍子しながら移動するとこで、
なべちゃんと元圭織推しコンビネーション発揮して
ポジションチェンジとかやってましたw
まぁレスというレスはなかったけど一応見てくれてはいたみたいでつ。


漏れの手持ちのチケは朝公演までしかなかったので、
昼公演は回避で夜公演のチケを買いに新宿の金券屋に行ったけど、
ここでも休業中なのでさてつ君に頼まれたチケをオクで見たら、
さてつ君が入札してたのが負けてたのでちょっとだけ上げておいて、
中野に戻ってインプの運転席で寝てて気付いたら落札してました(汗
漏れオクは家でしか出品者と連絡取れないのでかなり焦りましたが、
なんとか家のメールを確認して貰って出品者とコンタクト取ってチケ入手しますた。
この焦ってた間、車のカギ開けてなかったので昼終了後待たせた人申し訳でした。


とゆーわけで急遽さてつ君と連番で夜公演入ることにw
座席は8列の左端の方(でもステージはちゃんと見える)
なぜかさてつ君【亜依】提灯持ってたw
しかもあいぼんの食いつきいいしw
なぜか通路席じゃないのに1.5席くらいのスペース空いてましたw
勿論そのスペースを有効に使って踊りまくってましたがw
特にFIRST KISSはやりすぎたかも(汗
それと友情の時にまたみやびたんに撃たれましたw
まぁ2日の1個前の席に来たくらいだったのでやはり位置の関係かと思う。
それと、ウィアラの時、さてつ君にやられました(汗
ジャンプの最高到達打点の高さはあんま変わらないけれども
体重の差で漏れがすぐ落下するのに対し彼は滞空時間長いので。。。
しかし、さてつ君桃子から何も持ってないのにレス貰ったとか。。。
漏れは一応みやびたんに見ては貰っていたけどはっきりしたのは貰ってないので(爆


終わった後、あやりかさんが最前でみやに完全無視くらったとか聞いた(爆
やっぱり【夏焼雅】と【石川梨華】同時振りなんてやるから。。。
しばらく談笑してから中野の山頭火にラメソ食いに行く。
んで、帰宅しました。
帰りは高速使いましたw
高速使えばそれだけで聖地巡礼できるので(なじょ

それでは、連番のなべちゃん、Rたそ、KIYOさん、さてつ君、
駐車場貸してくれたマイクさんはじめ交流してくださった方ありがとうございました。