しょっく

えー、世間はクリスマスやらなんやらで盛り上がっているようですが、
漏れにとってはショッキングなことが。。。


それというのが、24日うちの祖母が亡くなりまして。
漏れは昔からお婆ちゃん子でしたので、
正直つらいです。。。
1〜2ヶ月くらい前から病気の方患ってまして、
それで一時期退院していたのですが、
12月になったくらいに再入院ということに。。


それと漏れ当日は仕事で都内に出てまして、
それを知ったのが夜になってからなんですよ。。。
つまり、死に目に会えなかったというわけです。。。
それが一番悔やまれることですね。。。


残された者としては今を精一杯生きていくしかないわけですがね。
というワケで喪中になってしまったので、
漏れに年始の挨拶は不要ですので。。。


こんな日に暗い内容になってしまって申し訳ですm(_ _)m。