ぷりきゅあぶたいあいさつ

Motchy212005-12-10

劇場版プリキュアの舞台挨拶逝ってきました。

池袋東口いけふくろうの近くでキセナスさんと合流して、
シネマサンシャインに向かう。
キセナスさん全員分のミニ提灯で何か作ってきてましたw
映画館の前は予想通りベリヲタだらけでしたw
寒いので中に入って待つことに。


時間になって舞台挨拶始まった訳ですが、
最初にプリキュアの着ぐるみが出てきたわけですが、
アニメキャラを無理矢理3次元にしちゃだめですね(爆
そんで主役の二人の声優さんが出てきてクイズみたいのやってました。
勿論参加権があるのはちっちゃいこだけですがwww
そんでそのまま客席をバックにスチール撮影。
っていいのか、ベリヲタばっかりなので客層が違いすぎるぞwww
そこで終了。。。


あれ?みやびちゃんは?べりっこの皆は?
出ねーじゃねーか。。。il||li_| ̄|○il||li
えー、負け組みですよ。。。負け組みですが何か?
キセナスさんと提灯出せるようにスタンバってたんだが(汗
結局映画を見に来ただけじゃんか。


映画の内容については割愛します。
ネタバレするのもアレなんでw
ムササビは誰が誰やら分からなかったですw
感動できる場面もあったかとw


終わってからキセナスさんの希望によりハンズに。
愛理のプレゼントを見に来たとのことでしたが、
めぼしい物がなかったのでそのまま出てきました(爆
んで、池袋のサイゼリヤで飯食ってから、
上野のハロショに。
そこでキセナスさんとは別れて漏れは仕事しに会社行きました。
【みやび】提灯は上野駅のコインロッカーに置いて行った訳ですが。


これで漏れは今年は現場納めとなります。
次は正月のハロコンになりますねぇ。


それでは、キセナスさん連番どうもでしたー。
また宜しくです♪