すいちおんでーぶいでー

Motchy212005-12-28

とりあいず落ち着いてきたので。


とゆーわけでスイッチON!のDVD買ってきたので感想を。


とりあいず開始速攻でさてつ君(id:momotetsu)発見w
【まいは】提灯めっちゃ目立ってるやん。
そのちょっと後ろに【千奈美】と思われる提灯がw
あとはごんちゃん(id:Berryz_risako)の提灯も晒されてたなw
漏れも何気に晒されてたりするわけですが、
何か終盤のみやびたんのMCの時に紫の【みやび】提灯持って、
推しジャンプかましてるのが後方に見えるのですが(爆
まぁヲタ晒されの話はここまでにして、本題に。


いやーやっぱり感動的ですねぇ。
自分もこの公演5万払って入ったわけですが。
それ以上の価値があったと思いますよ。
過去最高のパフォーマンスを見れたかと。
しかし、舞波は終始笑顔でしたね。
それに応えるような感じでみやびたんもずっと笑顔でしたね。
愛のポエムとかTODAY IS MY BIRTHDAYとかでは
勝手に萌えさせていただきましたが(爆