ぼうねんかい

Motchy212005-12-19

日曜に平和島でSayumy'sと提灯族の合同の忘年会があったので参加してきました。
仕事終わりで行ったのでスタートには間に合いませんでしたが、
キッズ提灯持ちでは漏れが最初に到着したらすぃ(なじょ
ってか他は皆℃-uteイベ参加組なので。
会場がときさんの知り合いの店で美貴ヲタさんらしいですw
そんでしばらくしてから自己紹介とゆーことで
HNと推しと前の推しを言っていったわけですが、
はんちゃん→なべちゃん→漏れっていう3連コンボに(爆
圭織さんから推し変した3人ということに(爆
この日は店貸切だったので仕切りのとこに皆提灯掛けてたわけですが。
紫電飾つけたら重みで【みやび】が落下しまして、
キャッチしようとしたら指がズボって入ってしまって大穴が(汗
そういやなべちゃんの【梅田えりか】も落ちてたので、
圭織さんの呪いかこれは。。。(爆
お初の方も何人かいて交流深めることができたり、
色々な話を聞けたり、料理も旨かったし最高でしたね。
また、こういう機会あったら是非参加したいと思います。